Nicotto Town


つれづれなるままに?????


穴の開いたにくいやつ・・・・


そうですよ
穴が開いているにくいやつ・・・・
カロリーが多い
にくいやつ・・・・・。

なんて^^
今日のはあげどーなっつん♪

しってる?^^
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13125833/
http://www.muginoho.com/brand/ringringring/

HPみてしったのだけど
札幌から初上陸とか
池袋には書いてあるのに
札幌に店がないって^^;
(゜O゜)\(--; ォィォィ
まあいいけど^^

食べた感じは
ドーナッツって幸せな気分になるね(笑)
焼いてある分脂っこくはないね^^
あげちゃうとやはりくどくなる感じがあるけど
少ししっとりしている感じかな^^

まあミスドにちかいかなぁとおもいます^^
クルーラーがもちもちなんだけど
ポンデシリーズとは少し異なった感じの
モチモチ感があります^^;

ミスドとかが飽きてしまったのなら
一回気分転換で食べてもいいかも^^

次なるグルメはいかに(笑)







次回予告

ひでくんはいずこへ(最終回 仮) ←(-_-;)ホントカ・・・オイ
お楽しみに(笑)

アバター
2012/01/31 11:28
もちもちドーナツ美味しいです(^◇^)
洋菓子はカロリー多いけど美味しいからやめられません><
アバター
2012/01/29 00:21
フレンチクルーラー、私も大ファンです。
フワッとしていて、ちょっとモッチリ感がいいです^^
焼きドーナッツまだ食べてません~。
今度食べてみます。
アバター
2012/01/27 19:18
焼きドーナツ大好き!
おいしいよね~
アバター
2012/01/27 15:38
ドーナツ大好きです!美味しそうですね^^

検索してみたら・・・四国にはなかった^^;
アバター
2012/01/26 17:17
高カロリーなので、時間がないときオススメですね^^

ラーメン同様、体が美味しいって言うタイプのグルメ。
アバター
2012/01/25 23:56
アメリカに行った時、
向こうの人は、勤務先に向かう途中、コーヒー片手に、
朝から朝食代わりに、ドーナツ立ち食いしてました。

アバター
2012/01/25 19:39
穴があいてるというと、ベーグルもありますよ!!

美味しいベーグル知りませんか?
アバター
2012/01/25 07:34
ドーナツは朝朝食代わりにこっちの人食べる・・・人もいるけど
わたしゃクロワッサン派かなーw
アバター
2012/01/25 02:09
わお~!ドーナツ???
たべたいたべたーい^^

生チョコリングがおいしそ❤

ミスド。。大好きだけど
違うドーナツもたまにはいいかも?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.