Nicotto Town


つれづれなるままに?????


捨てがたいぜ ガスト


大残業になったので
もーいやとなってしまい
おなかすいたので
ガストに行きました^^;
ひさびさ~と思っていたら
ん???
おはしガスト????
http://www.skylark.co.jp/ohashi_gusto/

俺の中のガストは普通のガストなのに
山盛りポテトフライ~って
思っていたら
サラダバーがあるじゃん
最近野菜いいんだよね
便通どっさり出るし
ふんふんふん^^
怪しいスリムドッカンみたいな
便通がどっさり出るみたいな薬使わなくても
野菜を食べれば快便快便^^
汚い話はさておき^^;;;;
最近カキフライ食べてないから
ハンバーグとカキフライを食べるー^^
さすがファミレス
それなりのお味^^
たまに食うカキフライって何であんなにおいしいんだろうね^^


モーやけになり
食後のデザートで
おさつプリンのミニパルフェを食べたら
おさつな感じで
どっしりんこでした^^

最近のファミレス侮れないよね^^;
でもちょっと今週やけ食いしすぎているから
来週は節制しないとーー;

いい薬誰かちょーだい^^

アバター
2012/01/30 23:07
それなりですよ~
仕事ばかり押し付けるから
モー最近やけ食いですわ;;
アバター
2012/01/30 19:42
お久しぶりです。
けっこう食べますね。
すごいですね。
でも食べっぷりを見ていたら、とめられなくって
凄いと応援するかも・・・。
気持ちが良いですね。食べっぷりが・・・。
アバター
2012/01/29 23:53
ガスト~、ウチの近所にあるわ~。
いつも、お客さんが大勢なので、そこで食べたことないけど(汗)
最近のファミレスは、技術革新が進んで、
フツ~のレストランと比較しても、品質が侮れませんね。

アバター
2012/01/29 23:04
まねっこおおいなぁ^^;
プレッシャーだ^^;

相手いないもん(笑)
だいちゃんもさいきんつめたいし^^;
アバター
2012/01/29 14:38
メニューみてきました。 ここらへんきになります。
●酸辣湯(サンラータン)うどん
●アボカドシュリンプごはん
アバター
2012/01/29 13:14
ヨーグルトにきなこを入れて食べるとお腹とお肌に良いよ!
それに野菜ジュースがあれば最高さぁ(*≧▽≦)
アバター
2012/01/29 08:35
たのしそー&おいしそー、ファミレス行きたいな~。

快便目当てなら、青汁とかファイブミニとか良いらしいよ。
アバター
2012/01/29 07:01
メニウ全部見ちゃった。お箸で食べるんだー。新鮮~

でもデザート食べ過ぎると動くのが苦しくなりますぞー
デートでもしてきなさい♪
(まねっこしてみた)
アバター
2012/01/29 02:46
やっぱ美味そうですなーw

でもやけ食いはいかんですぞー
デートでもしてきなさい♪
(ダイさんの真似www)
アバター
2012/01/29 01:39
寒い時はきちんと運動しないと♪

デートしてきなさい♪
アバター
2012/01/28 23:53
おはしガストのドリンクバーは
お茶の種類が多いから好きです。
癒される~^^
アバター
2012/01/28 23:36
わ~!ガスト~ガスト~^^
よく行きます(笑)
近所にあるので~^^

ハンバーグ系をよく食べるかな^^
そこそこおいしいしね^^

ん?おさつプリンのミニパルフェ?
おいしそうな名前~(笑)今度食べてみよっと~ ♬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.