Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おにゅーなお菓子?^^


ちょっと試食してみました^^

モーいやって思いながら
クイーンズ伊勢丹で
きっとニコット界のひこまろこと
ヒデ様に合うようなスペシャルな
すうぃーーーーーつが
あると信じ
いざ乱入。
昔書いたソースせんべいもあり
ふむふむ戸思っていると
あるじゃないですか
あるじゃないですが


母べえ~http://www.tokati.co.jp/wagashi/1340/
食べるとさらっとしていて
小豆の餡がほんわかと
口の中で解けていく^^

川口銘菓にしようとがんばっているこの感じ
ええのぉええのお(⌒~⌒)ニンマリ

お値段もそんなに高くなく^^
ライバルは十万石饅頭か?と
思わせぶりなマイナーさが
いけてます(笑)
是非^^

アバター
2012/11/13 06:30
ひでさんここにごめんね
takayukiと言う人が私の所に来て
長文を張り付けて行った
子宮頸がんの事の人のようです
ひでさんと話が出来ないので
ありがとうと伝えて下さいだそうです
私がそういう事をする義理はないし、もう来ないでって
書いてきたんだけど…
ブログコメ消さしてもらいました
友達限定ブログだから大丈夫だと思ったんだけど
私が書いたのも読んじゃって来ちゃったから何だか怖いですㆀ
人に意見押し付けるのはどうかと思う
反論されたってもう打っちゃったし
親なりに考えた選択だったので今さら否定されても困りますよね
アバター
2012/03/11 10:18
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。昨日の土曜出勤は、散々だったよ。
まさか、例の方が来るとは!
気持ちは、すっかり、のんびりするぞ!だったのにさぁ。
って、こういう考え方が、いけないのか(笑)

にしても、テンションは下がりまくってたから。
仕事、進んで無いような?(汗)

唯一、一緒の男性社員は、逃げちゃうし。
いつもなら、私と事務所にいてくれるのに、
昨日は、出ずっぱりなんだもの( ̄▽ ̄)
本当に、長い一日だったよ。

帰って、ニコに来ると、ホッとするね。
だのに、まともに楽しんだんは、お庭のお世話とブログだけ。
ブログ書いて、夕飯して。
しばらくしたら、寝ちゃいました(^∇^)

昨日、社長に言われたよ。月曜日からは残業です。
もしかしたら、これからは、ニコにもあまり来れなくなるかも。
その時は、改めて、皆さんにも報告するけどね。

さ。今日は唯一の休日だわ。
ゆっくり満喫するぞ!…って、もう半日、終わるじゃないの??(笑)
とりあえず、買い出しに行ってきます(o^^o)
アバター
2012/03/07 08:12
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。
いつものパターンで、またまた、お邪魔するのが遅くなりました。
はい。言い訳はしませんとも。
しっかり!寝ちゃいました(笑)

やっと、雨もあがってくれたよ。
4日ぶりの、傘なし出勤だわ。

昨日は皮膚科で、まさか手術とは思って無くて。
心の準備もあったもんじゃないわ。
しかも、麻酔無しだったから。

あたし、普通の人より痛みに敏感らしいんだ。
歯医者さんに言われたコトがあって。
痛みにも、過敏症ってあるんだってね。

少し触られるだけで、異常に反応しちゃって。
何百人に一人って言われたよ。
あたしゃ、何なんだ?マジで思ったもの(笑)

あ、でもね。
回復傾向にあるのは間違いないから。
あと、1、2回、通院すれば終わるんじゃないかと。
勝手に考えとります(^∇^)

にしても、薬が高かったよ。
塗り薬は変わらないんだけど、
もう一段階、スプレーで吹き付ける液体状の薬も増えてね。
それが、25mlだったかな。
4200円もするんだもの。すっかりビンボーだわ(笑)

しかも、要冷蔵で。
貰った時は、ドライアイスで完全包装だったよ。
少しの放置でも腐るとか。
あたし、ドジだから。気をつけないと(笑)

何だか、手間は増えちゃったけど…。
今回ばかりは、真面目に先生の言いつけ、守ります。
あ、当たり前か(笑)
アバター
2012/02/02 15:30
美味しそう^^
そのうち全国うまいもの制覇ですかね
アバター
2012/02/01 01:06
かなりマニアックなかんじだけど
うまいよ^^
アバター
2012/01/31 21:27
スウィーツは魅力ですね。
アバター
2012/01/31 19:13
川口銘菓ねぇ・・素朴な感じがいいわ・・。
マイナーな和菓子のなかには、
美味しいモノあるのよね~。

アバター
2012/01/31 06:21
食べてみたい^^ 素朴な感じ^^
アバター
2012/01/31 04:51
うわー。目の毒~。
この誘惑から、逃れられるかなあb
アバター
2012/01/30 23:43
うわ~!
やさしそうなお菓子だね~^^
甘さもやさしそう。。^^

あ。。これはネットで注文できるんだね~^^
あー。。でも店舗は関西。。ないよ?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.