Nicotto Town


つれづれなるままに?????


元祖 ファーストフード


これをみてなになにと思ったあなた?
まだまだ^^


今日は普通の料理だす~
soba

そばです~
たまに朝寒いとついついいきたくなってしまいます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%AD%E5%B1%B1%E3%81%9D%E3%81%B0
http://www.seibutuun.co.jp/soba/index.html
おれは狭山そばをつかうのですが
最近は天ぷらそば

てんぷらを
そばつゆに浸して
甘い汁でてんぷらをあったかくして
食べる

うまーーーーい^^

おれはうどんより
そば派なので
だんぜんそばでーーす

七味をぱらぱらして
ぴりっとしながら
甘いスープをごっくんで
もおとりこ~

まだまだ寒い時期続くから
心も体も冷え切ったそこのあなた
ぜひ立ち食いそばへれっつごー




P.S
それでもあたたまらないそこのあなた
ひでくんが
あたためて
あ・げ・る~♪

アバター
2012/02/28 00:36
うまいよ^^是非是非
アバター
2012/02/27 21:01
てんぷら
うどん
どちらも美味しいそう(^O^)
立ち食いは気楽さで私も好きです
アバター
2012/02/24 04:39
そばよりうどん派なものですから・・・
でも天ぷらはよい!
ひではいらん!!!
アバター
2012/02/24 02:56
サクッとカリッとあがった天ぷらが
たべたいっ
アバター
2012/02/24 01:48
うんうん^^
寒いときにはあたたかい麺類はご馳走ですね~^^

てんぷらそば。。食べたくなっちゃった~^^
週末のお昼にでも作ってみよっかな?^^

てんぷらは買ってくればいいもん~(笑)
アバター
2012/02/24 01:23
立ち食いそば~、
ああいうお店は男性がメインだから~。
女性はちょっと入り難い感じが・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.