Nicotto Town


つれづれなるままに?????


そして惑星へ


地球へ(テラへ)っていう
映画があったなぁ~

どうも僕です。

さらばー地球よぉ
旅立つ船は~

宇宙戦艦~
やーまーとーーーーーーーー

うーん渋い

波動砲発射ーーーーーーーーーーーー

波動砲~! ⊂ ☆===≡≡≡)))☆チュドーン

てな関係ないことを
おいておいて

今日はプラネッツ♪

おっしっているってそこのだんな

お目が高いぜ
先日ちゅーぼーですよに
でていたんですねーーーーー^^v
http://www.planetes.jp/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13005576/

ちなみにそろそろ
魔のホワイトデーのお返しもあり
買ったついでに自分用も^^

確かにおいしい
クッキー食べたのですが
少し大きい感じでどっしりとしています。

ほろっと口で溶ける感じのクッキーが好きな人には
合わないかもしれないけど
でもぜんぜん合格点ですよ^^vvvvvvv

取り寄せも出来ます♪

 

アバター
2012/03/26 09:01
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またしても、バタバタの朝だったよ。
理由は、言わなくても分かるよね?
はいな。寝過ぎの朝寝坊です(笑)

昨日の買い物に関しては、私は悪くないはず。
母親自身も認めてるしね。
とは言え、やきそば5袋を手にした時、
気づかない私も、間抜けと言えば、間抜けかも( ̄▽ ̄)

ウチ、やきそばなんて、本当にしないから。
しかも、5袋だもんね(笑)

やきそばは全部、返品したんだ。だって、マジ使わないんだもの。
返ってきた、お金は80円くらいだったけど(笑)
その、お金で板チョコ、ゲットよ(^∇^)

にしても、カップ麺だけを買いに、またまた、買い出しはね~。
これからは、行く前に、メモの内容を確認しなきゃ!
あ、それが普通?(笑)

あたしは、質より量だから!
高級なチョコより、板チョコが好きかも(^∇^)
アバター
2012/03/25 10:40
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

いやはや、やらかしました。
毎度の起きたら、朝パターン。
もったいない話よね。休日前の夜、寝まくりなんて( ̄▽ ̄)
ま、すっかり定番化しちゃってるけど(笑)

CDはね。
もともと、引き取って貰えるだけでいいや!くらいの感覚だったから。
金額には、さほど、こだわってなかったんだ。
なんで、多少でもお小遣いになったってだけで、ラッキーかな(笑)

ただ、半分以上は却ってきたからね(泣)
帰り、またまた重い荷物を持ち帰るハメに( ̄▽ ̄)
数えてみたら、売れたのは25枚でした。
しかも、20枚は10円よ(笑)

タダでいいから、引き取ってもらえませんか?
聞いてみたんだけど、あえなく却下!
確かに、向こうにしたら、単なるゴミだもんね(笑)

以前、本を持ち込んだ時も、130冊くらいのが、
8500円ほどにしかならなかったな。
返されたのも多かったけど(汗)

あ、保管状態が良ければ、違うのかな?
日頃の整理整頓が、いかに適当かってコトかも(^∇^)

さ。今日は、貴重な一日だもんね。
気合い入れて、ダラダラしちゃうよぉ(^∇^)
アバター
2012/03/19 08:29
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日、散々寝たのに、またまた夕べも爆睡よ(笑)
風邪薬のせい?関係無いか( ̄▽ ̄)

給食については、やっぱり頭から離れて無くて。
そふと麺や、揚げパンの言葉が、ちらほらと(^∇^)
ただ、過去のコトばかり、考えてても仕方ないよね(汗)

さ。今日、頑張れば、明日は休み。
まずは今日。おバカになって?頑張ってきます!
アバター
2012/03/09 10:48
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

リアでは、ブログにも書いた通り、
バレンタインデーもホワイトデーも、
これと言って語れる話は無く(笑)
まぁ、色気の無いイベントでしたね(^∇^)

テニスは、中学、高校で夢中になってたな。
高校卒業後は、やめちゃったんだけど、
今でも、ラケットを見ると血が騒ぎます(笑)

ただ、身体はついて行かず( ̄▽ ̄)
これが、まさにリアル!歳には勝てませんね(笑)

私は、中学、高校にある部活動での上下関係みたいなんが嫌いで。
後輩とも、普通に接してたから。
今は、みんなそうなのかも?だけど、
当時は、珍しい部類だったのかもね。

今となっては、ただただ、懐かしい思い出です。
初恋の君は、お元気かしら?(笑)

たまたま、ニコ題が恋愛だったから。
つい、昔話を暴露しちゃった(^∇^)
アバター
2012/02/29 22:25
今ふと思ったのですけどひでさんって甘党のなのですかねぇ

そういえばホワイトディ近いのですね
また美味しそうなお菓子出るかなあ
私甘いものに目がないのでプラネッツ見てみよっと^^
アバター
2012/02/26 12:56
お返ししておかないと
あとがこわい^^;;;
女性はこじれると
ホント仕事に影響します^^;

いいものをお値打ちのものを
お召し上がりいただき
気持ちよく仕事をしてもらうのが
俺のストレスもなくなりますんで(笑)
アバター
2012/02/25 19:06
クッキーはおいしそう・・。
でもホワイトデー、義理チョコのお返しは、
しなくてもいいからね・・。
例年、いくつか、ヘンなものがお返しで来ちゃって、
貰っても困るし・・。

アバター
2012/02/25 02:51
うわ~!
おいしそーなケーキケーキ❤
お。。クッキーも ♬

バレンタインと同じく
自分用においしいクッキー買っちゃおっかな^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.