Nicotto Town


つれづれなるままに?????


めろめろぱーーーーんち


めろんぱんなちゃん♪
( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ

http://news.walkerplus.com/2010/1128/7/


http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14003889/


http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14003889/dtlrvwlst/2730876/

http://eko-earth21.at.webry.info/200901/article_9.html

http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1010aa018.html

などなどたくさんあります^^

先日たまたま機会があり
やっとげっと^^

確かに食べた感じ
いつも食べているメロンパンとは異なって
濃い感じでした^^

さくさくのメロンパンが好みの人なら
ちょっとちがうかもしれないけど
しっとりメロンパンが好みの人ならありかみね^^

ほんとかどうかわからないけど
取り寄せも出来るみたい^^

うーん
B級バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
ぶらぼーーーーーー

アバター
2012/03/12 08:31
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも、よく寝たよ。
またしても、ニコは殆どできなかったけど( ̄▽ ̄)
明け方には、起きたものの、
意識がハッキリしたんは、出勤ギリですわ(笑)

釣りはね。毎回、土日の三倍デー狙いの私。
何とか、一回でレア魚ゲットに成功しとります。
普通にやったら、どんだけかかることか(笑)

あの、ちゃぶ台、ゲットしたかな?
可愛いよね。
部屋が、どこも物置状態だけど、
無理矢理、適当な所に、ぶち込みました(笑)

ここ数日、メガ化も順調で。
楽しませてもらってるよ(^-^)
ここは、リアルの嫌なコトを忘れさせてくれる、
大切な空間ですね。

今日からは、残業の毎日ですわ(泣)
わざわざ呼ばれて、言われたんだから。
やるしかないんだよね。
とりあえず、カラ元気でも出して?
頑張って、今日を乗り切ってきますね。
アバター
2012/03/01 22:53
パンは焼き立てが最高です^^
お取り寄せは焼き立て食べられないからさびしいです
アバター
2012/02/28 00:36
独特キャラだね^^;
めろめろぱんち~
アバター
2012/02/27 22:17
めろんぱんなの踊りすきなんです ♪
アバター
2012/02/27 04:44
コッソリ カメロンパンも人気あったよー
http://minkara.carview.co.jp/userid/124785/blog/17017735/
見た目で勝負してました
アバター
2012/02/27 00:08
チョコチップメロンより

チョコメロンが好きだった

懐かしき購買w
アバター
2012/02/26 23:19
わお~!
メロンパン。。だいすき~^^
いろいろな味があるし~
おいしいし~^^

さくさくでもしっとりでもおっけーです^^(笑)

明日のお昼はメロンパンにしよっかな?^^(笑)
アバター
2012/02/26 20:19
メロンパン、今はブームなの?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.