Nicotto Town


つれづれなるままに?????


今日の夕食^^


今日は仕事後
知り合いのPCの設定しにいきました^^;

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ余裕ない

夕飯時だから行くと
ご馳走になっても悪いから
先におなかに入れて行こうとおもい
ジャンキーなものを選択^^;

満州~http://www.mansyu.co.jp/
紹介してますよね^^;

今日は中華丼と餃子^^

餃子がおいしいんですよね^^
案外いける^^


中華丼の具が大きくて蓮華ですくいにくいけど
これはこれでありかも^^;;;

がっちり食べてPC設定してきました^^;


明日もがんばるぞ(笑)

そういえば餃子の王将って書いたっけ^^;;;;

アバター
2012/03/31 10:22
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

まさに、美容院からだよ。
中学の時から来てる、昔ながらのトコで。
先生のパソコン、奪いました(笑)
待ち時間、長いんだもの(^∇^)

結局、バッサリ切るんは、大反対されました(汗)
やっぱり、不健康アピールになるらしい。
も少し、顔に肉がついたら、切ってあげるからってさ。

それでも、20センチ以上は切りましたよ。
頭が一気に軽くなったわ(笑)
ただ、それだけ短くしても、雰囲気的には変わってないかな。
でも、自分の中では、いい気分転換になったわ。

それよか、今日は朝寝坊できないって以前の問題で(汗)
少し横になったつもりが、目覚めたら朝なんだもん。
平日も、休日も関係なく寝てばかりの私です(笑)

美容院には、もちろん遅刻よ(笑)
予約は8時だったんだ。
その頃、朝ごはんを食べてた私です(^∇^)
気のしれた先生だからこそ、こんなワガママもできちゃいます。

この先生、とにかく、よく話するだ。
おしゃべり好きの典型だよ(笑)
たまに、イライラしちゃうんだけど。
だって、この後、買い出しに行かないといけないし。

今日も、何時に終わるのかなぁ??
そんなコトを考えつつ、別のお客さんと、
おしゃべりしてる先生を見てます(笑)

さ。昼からは、ゆっくりしたいな。
次の土曜日は仕事なんだ。
貴重な連休。ダラダラ生活、爆進しちゃうよ~(^∇^)
アバター
2012/03/29 08:25
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな。毎度のパターンで、いい言い方をすれば?
よく寝た私でございます(笑)

いやはや、またしても、お恥ずかしい我が家の内情を暴露してしまいやした(汗)
そうなんだ。ウチは、まさに今、ビンボー一直線(汗)

今回の、お葬式もね。
親父さまの仕事絡みの方なんだけど…
亡くなったのは、そのウチの、ひいお婆ちゃんらしくて。
100歳超えてるとか。

親父さまにしたら、関係無いって言えば、まさにその通りよね。
それでも、香典の他に花輪とかも出すらしくて。
母親が、がっくりくるのも分かるんだ(汗)

だけど、付き合いは大事な仕事だし。
大人の事情ってやつかな(笑)
あ、こんな話、必要無いか(^◇^;)

さ。今日も、頑張ってくるね。
既に、帰りたい気分の私だけど(笑)

アバター
2012/03/28 09:09
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日はニコに関しては、本当にラッキー続きでした。
リアルで不運ばかりだから、神様がお慈悲を?(笑)

まさか、今日、何か悪いコトがあるとか?
い、いや。考えたく無いわ(汗)
お局さま、復活なんだよね~(; ̄O ̄)
無事に一日、終われるかしら?

会社以外での、転んだり、スープを貰うんを忘れたり…
あれは、まさに私のドジっ子が成せる技で(笑)
ま、長年、自分と付き合ってきたわけだし?
昨日、一昨日に限ったコトじゃ無いというか(^∇^)

不運と言えば、ウチでも。
相変わらず、オカンには散々、言われてるし。
夜は、何もしないまま寝ちゃうし(ーー;)

とにかく、大きな事故やミスに繋がらないよう、
自分自身、気をつけなきゃ!ね。
分かっちゃいるけど…の世界なんだけど( ̄▽ ̄)
アバター
2012/03/02 19:35
王将の餃子ニンニクがパンチになっていくらでも食べられますね
あーあ 食べたくなってきました^^
アバター
2012/02/29 19:49
餃子の王将って関西と関東で餃子の値段ちがうんだよね?
アバター
2012/02/28 20:30
こちらではないお店ですね。
中華といえば私も餃子の王将です(^^)
アバター
2012/02/28 04:24
皮がパリパリしてるっぽくておいしそーーーー
アバター
2012/02/28 01:58
わぉ!美味しそう~(*☉д☉)
キノコラーメンも食べてみたいよ~~w!

へぇ~!ひでさんは電気系にツオーイんだね^^メモメモw
そして気配りが・・アダルト~(´♡ω♡`)
アバター
2012/02/28 01:01
わ~!餃子餃子~^^
作るの大変だけどだいすき~(笑)

あ。。でもここのって宅配があるね^^♪
頼んでみよっかな~?(笑)

餃子の王将。。まだのような???
ここのもおいしーよね ♬
アバター
2012/02/28 00:51
ひで様は、ガッチリ満腹できるものが、
好みなのね・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.