Nicotto Town


つれづれなるままに?????


まんきついきます???


まんきつ

それは低価格なパラダイス^^

個人的に
なんかごろごろしたり
マンガ読みたかったりすると
いきます^^;
読むのはスポーツ関係
格闘関係などなど
もりだくさん^^

てなわけで今日お勧めする
マンガはぁ・・・・・・・。



これだぁ~

蒼太の包丁

だれだれ
将太の寿司っていったひと^^;
あれは
ミスター味っ子
かいたひとですがぁ~
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/12416.html

簡単に言うとはないちもんめを
もうちょっと丁寧に書いている感じで
なんかほのぼのしていいんですよね^^
和食を極めようと日々がんばる
蒼太君~
なんかほのぼのしていいんですよね^^
派手じゃなく泥臭いぶん
おもしろいです^^

作者のHPです^^
おいしんぼや
ミスター味っこなど
古い古い(笑)

アバター
2012/03/27 08:19
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今朝も毎度のパターンで、バタバタでした(笑)
とは言え、いつもの気の重さはなく。
ま、いっかぁ!そんな感じかな(^∇^)

あのお菓子は、やっぱり有名なんだね。
作ったコトある…ってコメントが、多かったし。
簡単にできるもんね。

考えてみたら、私、ビスケットも牛乳も、苦手なんだ。
だのに、あのお菓子は、大好きで(笑)
なんなんだろ?(^∇^)

懐かしい記憶が蘇りつつの、ひとときだったよ。
姪っ子も、友達と一緒に作るって。
こうやって世代を超えて、引き継がれていくのかな。
あ、大袈裟!?(笑)

にしても、平日の夜は…ぶっちゃけやめて欲しいわ(汗)
あ、春休み中の子どもには、関係ないか( ̄▽ ̄)
結局、あの笑顔には勝てないしね(笑)

さ。今日も気持ち的には、軽い気分でいられる貴重な一日。
ランチタイムも、おやつタイムも確保できるかな。
って、そこかい!?って話だね(^∇^)

でも、仕事は月末月初に向けて、日を追う毎に厳しくなるから。
気合いは入れないと!のんびりはしてられないや。
とにかく今日‼頑張ってきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/26 22:32
まんきつ…というかネットカフェ行きます^^
美味しんぼと味っ子、味っ子Ⅱまで読んでいますがこれは読んでないです…
料理漫画はおなかがすきますね(*´∀`*)ノ
アバター
2012/03/26 21:42
私も美味しんぼしか読んだ事ないのです
ごめんなさい><
アバター
2012/03/26 00:03
「美味しんぼ」は読んだことあるけど、
これはないわ~。

アバター
2012/03/25 11:01
うちにはクッキングパパが全巻あるよ!
読む?
アバター
2012/03/25 01:09
ひでさんらしい漫画って感じですな
機会があったら読んでみたい・・・かなw

帰国したら・・・かなw
アバター
2012/03/25 00:37
ほお。。

この漫画読むと和食が上手くなりそうだね~^^(笑)

和食。。作るの苦手だから^^;
読んでみよっかな。。(笑)

あ。。あじっこはちょこっと読んでました~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.