Nicotto Town


つれづれなるままに?????


熱いぜ まんが


マンガ企画
続いては
最上の命医しってます?

医龍
そんなものは古い古い^^

何でも出来ちゃう
すごいDr

まんきつではまってしまいました^^;

最後が少しせつないけど・・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E4%B8%8A%E3%81%AE%E5%91%BD%E5%8C%BB

やっぱばりばりできる
医者ってすごいね^^

勉強にもなります^^

是非よんでもらいたい
一冊です^^

これって有名なのかな^^;

アバター
2012/03/28 03:46
弟が買ってて読みました。ドラマも見ました☆
相談事とかぶりますが…自分は子どもと関わる仕事がしたくて小児看護をやってるんですが…現在、仕事をしていても子どものことじゃなくて、職場の人間関係を気にしてばかりで…ひでさんは友達が多そうなので、円滑に人間関係を築くにはどうすればいいのかなぁとご助言いただきたくて。。でも何が大切って…みこと先生みたいに信念をしっかり持って挑むことが大切ですよね><愚痴ばっか言ってないで頑張ります!!
アバター
2012/03/27 20:22
ブラックジャックなら知ってる!
アバター
2012/03/27 19:58
医龍の感じのマンガなのですか
勉強になるマンガなら読んでみたいです
そういえばブラックジャックも面白かったですよ
テレビでやっていたの夢中でみていました^^
アバター
2012/03/27 10:15
へぇ~^^

初めてききました!あまり医者系のものは読まないので・・・。

今度機会があるときに読んでみます♪
アバター
2012/03/27 08:19
デキル医者はよく「お医者モノ」として、
昔からマンガやドラマになるけど~。
今度は、逆にデキナイ医者が、毎回ピンチに見舞われながら、
何とか運良く切り抜けて行く・・という、
冷や汗ストーリーってどうかしら?

アバター
2012/03/27 03:17
ほお。。これはサンデーに連載されてるのですね~^^
う~ん。。サンデーは今は読んでないから~(笑)
でもタイトルは聞いたことあるかも^^

でも医療漫画ってすきだから
読んでみたいかも^^

あ。。医龍はだいすきだいすき~^^
ドラマみてました^^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.