Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あったまります^^ 心も・・・・


久々に自分のサークルで
ラーメンねたになっていたので
思い出しました
ぴこーーーーーん

今日は苫小牧のニングル^^

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1001393/

初めて知り合いに連れて行ってもらったんだけど
しょうゆ味がかなり濃いです^^
しかもラードの膜で覆われていて冷めないような
ラーメンになっています。

札幌ラーメンといえば
ミソだけど
醤油もあるでよお^^

いってみてちょー

いけるのかな^^;

アバター
2012/03/31 23:13
醤油ラーメンあっさりと食べたーい^^
あっ これ濃いめなのですね
こってり食べたい時はいいかも
アバター
2012/03/30 05:47
味噌がい~!w
写真見たけど本当に濃そうだわ・・・
アバター
2012/03/29 09:00
北海道のラーメンと言えば、
旭川ラーメンというのを食べた事あるわ。

アバター
2012/03/28 21:13
札幌ラーメン美味しそう^^
ミソも醤油もいいね~www
アバター
2012/03/28 16:20
オット!!!!
札幌ラーメン 超懐かしい~~^^
あ~お腹空いたwwww
今夜は札幌ラーメンにしよう!!!!
アバター
2012/03/28 01:36
わお~!
お醤油の色がかなり濃いね~^^

でもでもおいしそ~^^

濃厚な醤油らーめん。。食べてみたいです~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.