Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ラーメン第二段


もうひとつ
苫小牧でうまいのがありました

ラーメン縄文

http://gajousan.exblog.jp/9157443/

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1004364/

とんこつミソって感じです^^

やっぱ寒冷地のラーメンは少し濃い感じがします^^
あと脂っこいかな^^;
これって冷めないためなのかね^^;

でも濃厚ですよ^^

アバター
2012/04/02 14:01
寒い地方系はなんでも味は濃いめですね
ラーメンの話聞いていたら食べたくなってチキンラーメン買ってきてお昼に食べちゃいました^^
また太りそう
アバター
2012/03/30 05:48
うんうん・・・濃厚そうですなw
アバター
2012/03/30 01:44
苫小牧のラーメンねーw 食べた事なかったな^^
馬ふんまんじゅうなら食べたけどねw   名前はう~って感じだけど
素朴で、でっかくて おいしいよー
アバター
2012/03/30 01:23
わお!
なんだかとっても辛そう??な味噌らーめん?だね^^(笑)
色があ、あかい。。^^;

でも寒いとこだけあって。。
温まりそうな感じだね~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.