Nicotto Town


つれづれなるままに?????


幸せになれる~しゅーーーーーーー


おととい
にこっとに
非表示されてしまったのは・・・・


ぼくです^^;

歌詞を書くと
著作権に違反になるらしく・・・・・・。
というかネットからこぴぺしたんだけど・・・・。

まあ著作権ならしかたない^^;


てなわけで
やけになり
しゅーーーーくりーむ
食べちゃいました^^;

前買えなかった
ボンボンガトー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132803/13022573/

やらせ疑惑の食べログに書いてあり
半信半疑で
食べちゃいました^^;

けつろんからいうと
うまい^^

クッキーシューのさくっとした生地と
甘さ
またなかのカスタードのうまさ^^

やばいっす(笑)

これなら女性を誘って
いちころ~って

いちころなってみる?(笑)



そのぐらいうまいです^^;

アバター
2012/05/24 17:42
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

長いメンテだったね。
まさに、私の活動時間なんだもの。
早くからは、勘弁して欲しいな。

ウトウトしてて…。
ハッと気づいた時には、ニコの画面もクローズしとりました(笑)

この見苦しい、お腹周りについては、言葉がありません(汗)
運動しなきゃ!?( ̄▽ ̄)
にしても、なんで下腹?
腕や足。一番ついて欲しい胸は、全くなんだもの(笑)

考えたくないけど…やっぱり、年齢に問題が?(^^;;
けど、昔からなんだよね。
太る時は、まず、お腹から。
身体は、痩せっぽちのまま、お腹は、ポッコリ( ̄▽ ̄)
もう、イヤになるわ(汗)

とは言え、食べるコトをやめるつもりは無いよ(^∇^)
我慢するくらいなら、どんだけ贅肉がつこうが、どんと来い!ですな(笑)
いわゆる、開き直り?
うわぁ!私の得意分野じゃないの(^∇^)
アバター
2012/04/27 00:40
最近、著作権の取り扱い、厳しいわ~。
ある意味、窮屈。
シュークリーム食べて、元気だそ~。


アバター
2012/04/26 22:19
シュークリーム、大好きです☆いいですね~><食べたい><
アバター
2012/04/26 20:37
やけ食いしちゃったのね~!
アバター
2012/04/26 20:26
あらら^^;
著作権違反ならしょうがないかな^^;
でもそんなこともあるのね~~

わ~^^おいしそ~なシュークリーム ♬
普通のシューよりクッキーシューのほうが
さくさくしてて好み~^^

いいなぁ。。たべたい~(笑)
アバター
2012/04/26 15:41
へ~~そんな事があったんですか?
著作権?ふんんん・・・
厳しいんですね。
ひでさん 一体 何を書いたの?
それでスイーツですか?いいなぁ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.