Nicotto Town


つれづれなるままに?????


はるらしいかれ~


はるなのにぃ~
って
鼻歌を歌っている人^^

いいなぁ

俺はいつも
心はどんよりさぁ~

GW前に疲れた・・・・・。

まあGWは用事で出かけますが^^;;;

何人かはご存知の
○○○ですわ(笑)

てなわけで
春らしいかれ~
かれではなく
カレーでござい~

http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/menu_detail/curry_tomato/index.html

庶民の味方
松屋の
フレッシュトマトカレー

さっぱりしていて
いけます^^
トマトにはリコピン
入っているし^^

最近の松屋のカレーってびりびりに
からくなくなったし
少し女性を意識しているのか
うまくなってます^^

男はがちで盛りがよければって感じだけど
いろんなニーズがあって味が少しずつ
よくなっているんだよね^^

まあそれだけ外食産業も
きつくなっているのかもね^^;

がんばろー♪

アバター
2012/05/29 08:24
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

子育てね。失敗って何よ?(笑)
あたしは、失敗作かい?(^∇^)

何だか、大袈裟なタイトルになっちゃったけど、
実は、たいした話ではなくて。
単なる我が家の、しつけ?ルールの紹介みたいな感じ?(笑)

最初は、親父さまとの喧嘩の話を書いてたんだけど…
何時の間にか、話がズレてました(^∇^)

家を出るって言えば、以前、結婚相談所から資料が届いた時。
母親に、婚活しようかな?そう言ったら、
今更、結婚なんか。
そんな感じで反対ムードだったけど…。

親父さまは、どうかな。
おそらく、いや絶対に、好きにしたらいい。そう言うね(笑)

普通の父親は、どうか分からないけど、
ウチの場合、娘を手放したくないとか…
そんな感情は、さらさら無いんよ。これマジだから(笑)

あの親父さまと、かれこれ◯◯年、付き合ってきたんだもの。
分かるのよね(^∇^)

結局、喧嘩は後引くコトなく…そんな感じだよ。
母親が、見るに見兼ねて?
あ、結構、出てけって、キツイ言い方だったから。

あんなコト、言うもんじゃない!
そう、親父さまに話をしたらしくて。
だからかな?
次の日の朝は、やたら元気に挨拶されたわ(^∇^)
また、何かがあれば、ぶち切れるかも?だけどね(笑)

結局、私自身、親になったことがないから…。
親心ってヤツは、いつまで経っても分からないのかな。

何だか、内輪の話をダラダラとゴメンね。
え?毎度のコトですと?(笑)
確かに、こんなパターンばかりでした(^∇^)
アバター
2012/05/26 12:32
こんちゃ(^O^☆♪
遅くなりましたぁ!!!
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

休日前夜、気づけば爆睡してました(笑)
毎度のことながら、もったいないったら( ̄▽ ̄)
とは言え、おかげで、たんまり眠れたわ。

そうなんだ。
私は、普段、会社とウチの往復だけ。
帰りに遊びに行くとか、全く無いんだよね。

けど、つまらないとも思わないし、
少しでも早く帰る方が、私には幸せ!みたいな?(^∇^)
ウチ、大好きなんだ。田舎のボロ家だけど(笑)

会社では、ぶっちゃけ、イヤなコトが多くて。
仕事はいいのよ。とりあえず、社会人してるわけだし。
私が、キツイって感じるのは、まさに人間関係。
何よりも、大事なコトよね。

その件は、今は敢えて触れないけど…。
そういう訳で、つい暗くなってしまって(汗)

ここでは、元気でいたい。
そう思って、できる限り明るくしたり、
重くなりそうな話題は避けてみたり。
しばらくは、そんな感じだったのかも。

慣れてきたから…そういう訳じゃなくてね。
やっぱり、ここでは素の自分でいようと。
作るコトなく、まんまの私?
実は、かなりネガティブ人間だったりする部分も(笑)

なんで、楽しいコト、おバカなコト?も含めて、
辛いコトや、納得できないコトや…
今は、全てを吐き出してる感じです。

見てて、重いなぁ…。そう感じる話もあるかも。
ごめんね。
けど、私は、そこで終わらせないから。
暗くなってる現状を打破すべく、気持ちを切り替える!

必ず締めは、そうするつもりよ。
それが、読んでくださる皆さまへ、届けたい想いだから。
あとは、リアルな自分の為にもね。

凹んで、その日を終わらせたくないじゃない?
だし、ウチに帰って、ここに来れば、
元気を一杯!もらえるんだものヾ(@⌒ー⌒@)ノ
有難いコトです。

と言いつつ、夕飯後は爆睡の毎日なんだけどね( ̄▽ ̄)
全く、私ってば(笑)
改めて…。こんなヤツではありますが、
引き続き、仲良くしてやって下さい。

あー。またしても、ダラダラと(汗)
失礼しましたぁあああああああ(^∇^)

あははは!!!変わりばえしなくて、ごめんよぉwww
アバター
2012/04/27 03:07
松屋のカレー。。。
おいしそう~~^^
しかもトマトたっぷり~^^
美容にもよさそうだね^^

カレーってあまり外で食べないから^^;
たまにとっても食べたくなります~(笑)

たべてみたい~(笑)松屋のカレー(笑)


アバター
2012/04/27 00:43
トマトカレー、看板出てました。
でも~、松屋、男の人が多くって・・
入り辛くって・・。

アバター
2012/04/27 00:17
GWのお出かけ楽しみですね☆心が晴れますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.