Nicotto Town


つれづれなるままに?????


Dどののぱくり~

http://sade-maso.com/

Dどののぱくりしてみました~


hideさんの診断結果

特徴の無いバランス型

どこにでもいそうな感じです。
サド度
49 %
マゾ度
51 %
変態度
51 %
とりあえずhideさんはかなりの面倒くさがりです。サッパリとした性格でクヨクヨ悩まない単純な性格をしています。そして割と疑り深いのが基本です。器用に他人と付き合っているようでいて、実は本当に仲の良い人がいません。そしていつもやや上から目線で物事を常に考える傾向にあります。またhideさんは基本は良い人あり、ある意味真っ直ぐであるといえます。hideさんは先に考えありきで行動を起こす人です。
サド度 40%UP
あまり他人の言うことややることに口を挟まない人です。何事も比較的考えて行動します。そしてhideさん自身はやる気がない状態です。hideさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。hideさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。自分の責任のある仕事の場合はかなり積極的に行動します。
マゾ度 11%UP
落ち着いた関係を好み、騒がしい相手とはあまり合いません。女性との面倒な話が苦手で、ついつい適当なほうに話をもっていってしまいます。そして相手のことがときおり信じられません。気持ちが若いうちは特にちょっとした火遊びを覚える場合もあります。正直で素直な相手を求める傾向にあります。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。




あたってるのかはずれてるのかわからん^^;

でもばらんすがたって

とくちょーねー(笑)

アバター
2012/05/13 03:49
ここに書きますね。
アイテムリストから、3個選んで「プレゼント・・・お願い」のブログに
書き込んで下さい。
アバター
2012/04/28 07:54
あははは!!
分析、すごいね。
あたしも、やってみようかなwww

ってか、ひでさん、休みは???
今日も仕事なん?

大きい会社のイメ-ジだから・・・。
やっぱ、連休よね?
ゆっくりできるといいんだけど。
アバター
2012/04/28 04:48
超当たってんじゃん!www
アバター
2012/04/28 03:00
ほお~^^(笑)

あたってるのか、はずれてるのか??
どっちなのでしょう~?(笑)

かなり詳しく?分析されてるみたいだね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.