Nicotto Town


つれづれなるままに?????


GW 暇な人へ^^


うーん
とりあえず
連休ゲットできるかも^^;


疲れましたわほんと

そんな連休で何も用事のないあなた
また電車などで移動で
ひまなあなた^^


モバゲー小説ですぞ♪

今日は第一弾
医療小説

モバゲー会員になれたら
小説読むべし

精神科なら
閉鎖病棟
ちょっとなまなましいから
レアかも^^;

笑いをもとめるのなら
救命救急外科24時間営業中
これは
看護師さんと医師のはなしやら
マニアックな話まで
抱腹絶倒
すぐに一気に読んでしまえる
すぐれものです^^

是非是非よんでみてね^^
わからないかたは
ひでくんまでメール♪
しってればだけど(笑)

でも暇なとき
電車に乗っているときは
ついついみてもいいかなっておもいまっせ^^

アバター
2012/04/30 19:46
何やってんの?
誰かと遊べ!w
アバター
2012/04/30 11:35
連休で時間余裕あるなら、
原宿~表参道を歩いて、ウィンドウ・ショッピングするのも、
面白いかも~~~❤。

アバター
2012/04/29 23:07
閉鎖病棟は読みました^^
が、内容忘れた;;
連休用に、小説2冊買ってきました。
モバゲー小説なら荷物にならなくて良いね♪
アバター
2012/04/29 21:09
いやいや

デートでもしてきないさい!
アバター
2012/04/29 14:12
休めたの???よかったじゃん!!!

モバゲ-小説?
ゲ-ムじゃないんだね?

あたし、ゲ-ム、全くダメなんだ(汗)

あ、でも、電車の中って、爆睡してたわぁwww
アバター
2012/04/29 03:11
毎日おつかれさまです^^;
連休がゲットできそう?とのこと^^
よかったよかった~^^

ほお。。モバゲー小説???
どやって読むの??^^;(汗)
機械おんちでして~^^;

小説はもっぱら単行本なのです~(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.