Nicotto Town


つれづれなるままに?????


もばげ その2


ついでに^^

別のもあります^^

できそこないの救世主(ファンタジー)
だんだんと主人公が強くなりますが
びみょうによわいっす^^

ESCAPE 闇からの逃亡者
微妙にカイジに近い感じですが
大人な感じなだましあいみたいな
ライアーゲームみたいな
^^
戦国人生
歴史ものです
高校生がタイムスリップして
微妙に歴史を変えちゃいますが
かなり読み応えあり^^

前のと
合わせればGWなんて
一瞬で終わります^^
そのぐらいはまれまっせ^^

アバター
2012/06/01 08:57
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうなんよ。
月末月初は、マジで忙しいよね。
ひでさんは、常に忙しいみたいだけど(汗)

明日は、意地でも休むんだ!
なんで、今日。頑張ってくるね(*^o^*)
アバター
2012/05/01 13:07
ハマるとあっという間に時間って過ぎちゃいますからねwww
アバター
2012/05/01 03:01
おぉ~!
闇からの逃亡者。。。よんでみたいかも?(笑)
ライアーゲームすきだったし。。^^

でもいっぱい読んでるんだね~^^
びっくり~^^(笑)


アバター
2012/05/01 02:31
そうなの?ひどい???
健康的に外にでよう~!w
なんなら一緒ににこたで釣りでもしますか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.