Nicotto Town


つれづれなるままに?????


であいって^^;

ニコットおみくじ(2012-05-24の運勢)

おみくじ

出会うのは
仕事だけさ(笑)

重くのしかかる^^;;;;


ちっくしょぉーーーー←小梅太夫ってでてこないね^^;

アバター
2012/07/06 09:39
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。またしても、爆睡の夕べだよ(笑)

そうなんよ。昨日は朝から、お局さまと二人きり。
生きた心地がしなかったな(汗)

とりあえず後輩が来てくれて、助かりはしたけど、
それまでの数分間が長くて、長くて。
もう、あんな事態は勘弁だわ( ̄▽ ̄)

仕事は仕事で、あたしの苦手なエクセル(泣)
ってか、今時、できない私が悪いのか(^^;;
ま、しゃーないし、とにかく頑張ったよ。
アバター
2012/07/05 09:02
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた来ちゃいました。朝だわ。
あ、当たり前か(笑)

昨日は、コピー三昧だったからね。
しかも、遅いって嫌味、言われてヽ(´o`;
今日は、どんな攻撃があるか?
ま、とにかく、頑張ってくるね。

まずは、今日だわ。
何があるか分からないけど、踏ん張ってくる。
アバター
2012/05/25 23:44
良い出会いあった~?
私は求職中で仕事との出会いも無いよーーー;;
アバター
2012/05/25 21:16
げんき~?

でぃずにしー いたよ^^

おおかみさん としゃしん した^^

にほんじん の ありがと の ことば すき^^とてもだ
アバター
2012/05/25 20:01
けっこう 気に入ってました。
小梅さん。
アバター
2012/05/25 14:43
ムフフフw!
出逢い求めてカラメルの未公開部屋侵入したなwwww!!!
逮捕する!!!!
アバター
2012/05/25 11:17
出会い。。。私も欲しい!
良縁の神様にお願いしましょう。
アバター
2012/05/25 01:37
ひで様は、お仕事が恋人かなぁ~?

アバター
2012/05/25 01:16
だ、だいじょぶ??^^;
仕事。。ふぁいと~(笑)

きっといつか素敵な出会いがあるある~^^♪
アバター
2012/05/25 00:59
また、おみくじ引いてるぅ~
そうそう思い通りのは出ないもんだよ^^
アバター
2012/05/25 00:44
タウンには、いっぱいドレス姿の綺麗な方がいっぱいですよ♪出会いがいっぱい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.