Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ココアはやっぱり・・・・・


最近話題がない^^;


やばいぞやばいぞ

あせってコンビニへ・・・・・・。


めぼしいものが


なーーい

日曜日には負けられない戦いが~
あるんです~
い~んです(←川平慈英)


というわけで
自販機へ
タリーズの
アイスココアラテ

最近コーヒーメーカーも
自販機にのりだしてきたよね^^;
http://tullys-cup.jp/

てなわけで

ててってれってってっててて~(←ウルルン風に)

ひでくんがぁ~
駅の構内でぇ~
ココアを

のんだぁ~


おあじはぁ~

普通でした^^;
濃いんだけどねぇ(笑)


あたりをおくれぇ~

アバター
2012/05/29 10:46
ココアはヴァンホーテンが好きです!w

タリーズ久しく行ってないな~
アバター
2012/05/27 14:50
森永~♪
って内容見る前に書き込んじゃいましたww
実際はタリーズだったのですね^^
一本とられましたw

ココアもメーカーによって味が違いますもんね^^
私は濃い味好きなので、一気に飲めちゃうかも✿
アバター
2012/05/26 21:49
ココアはやっぱり森永~♪かなって思ったのは私だけ;;

甘い飲み物苦手な私は粉買ってきて自分で作るココアが良いかな;;
アバター
2012/05/26 20:23
美味しいココア なかなかないですヨネ
昔アルバイトした所のココアは美味しかったナ
液状タイプでしたヨ
アバター
2012/05/26 10:53
ココアは、

鉄分豊富で体にいいんですぅ~~(←博多華丸)(^v^)
アバター
2012/05/26 07:46
なる!
アバター
2012/05/26 03:06
美味しいココアをいれるには‥‥
って、ここは妙ちきりんな味を御紹介するコーナーでしたっけwww
私はそう言う冒険はしない性質なんであまり詳しくないんですが、
ココアなら缶のほうが不思議な味がするものが多い気がします。
最近のカップ自販機は本気出してて、カフェと同等の味を目指してるそうなので、
あまり「当り」は無いかな~?と思いますよ。
缶ドリンクといえば、ダイドーのが、なんか不思議系なものが多い気がします。
ただ、大抵美味しいので← あまり記事のネタにならないかも(^^;;
アバター
2012/05/26 02:58
ココア。。
おいしいよね~^^

おぉ~!濃くて普通なら。。
私なら。。おいしい部類に入っちゃうかも?^^(笑)
アバター
2012/05/26 00:43
ココアを出す喫茶店は、少ないわ。
コーヒー>>ココア>>紅茶、と言う感じかしら。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.