Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おまえもか・・・・・


狩りに朝から並んでいき
見事なまでに狩られてしまったのは・・・・。

ぼくです。

モンハンなんて
だいっきらいだぁ~

てな変な話はさておき

土曜日
狩りのための
エネルギーを蓄えるために
友達と安楽亭にいってきました。


安楽亭なら
最近牛角でも食べ放題やっているぐらいだから
普通の焼肉屋だからすいていると思ったのに・・・・・。

http://www.anrakutei.co.jp/tabehoudai/index.html

食べ放題やってたのね。
おかげで夕方に行ったのに
すでに待ちだし・・・・・。
店員てんぱっていて
かわいそうだし^^;

味は・・・・・。

どうなんだろう(笑)

やっぱ食べ放題って
元取れないし
そんなにがっつりいけないから
普通のでいいんだよね^^;

またいいねたを探すたびに出るか^^;

アバター
2012/07/10 01:28
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

えっへん!!早くに来たよ。偉いでしょ(笑)
ってか、最近、早起きができないから。
以前は、明け方には目覚めてたのにな。

朝、来れないといけないから。今のうちに(笑)
実は、巡回も、まともにできてないくらいよ(^^;;

あ、リコメね。
確かにそうかもww
あの人がいれば、仕事だろうが、雑用だろうが、
全力投球だもん(笑)
アバター
2012/07/07 13:46
ただいまぁあああああああ!
買い出しから帰って,、お昼してきましたぁ。
あ、いつものセリフから(笑)

ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ、びっくりだわ。
今朝は目覚めたら、両親も既に仕事に行っちゃってて。

あ、朝ごはんだけは、チンするだけでいいように、
準備しておいたから、それを食べてくれたけど…

行ってらっしゃい。が言えなかったわ( ̄▽ ̄)
薄情な娘です(笑)

あ、リコメでした(^^;;

そうそう。昨日は、社長の生活見たり!
まさに、そんな気分だったよ。
とにかく、生活水準がハンパ無く高いんよヽ(´o`;

毎日のスーパー、アピタとかナフコなんだけどね(笑)
食事や、子どもさんのお菓子や…そんなんだけで、
毎日、7、8千円以上だから。

我が家なら、下手したら二週間分?(^∇^)
あ、あたし個人の食費は抜いてだけど(笑)

あと洋服も、使い捨て?ってくらい買ってるし。
家具や装飾品や。どこに置くんだろ?ってくらい、
頻繁に買い込んでるのよ。

とは言え、食品とかね。半額セールのもあったり。
あれ?ここで締めるん?みたいな(笑)
人んちの内情は、ある意味、面白かったよ(^∇^)

ま、なんで、あんたんとこの家計簿を、
わざわざパソコンで?的な思いはあるんだけど。
これも、個人会社の経理のうち?みたいな(^^;;
アバター
2012/07/02 08:18
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

来ちゃった。月曜日です。そりゃ、来るよね(汗)
時間よ。止まれ!なんて、おバカなコトを(^^;;
今は…ここでは元気な私でいきます!

クジラさんの写真ね。
鈍い私にしては、上手く撮れたでしょ?(笑)
実は、3度めの出現で、やっと写せたんだ。

リアしつつだけど、
ビーチに一人、1時間はいたな(笑)
だって、全然いいショットが定まらなくて(^^;;
やっぱり、鈍さは健在でした。

その間、隣にいたラブラブのカップル、見てました(笑)
オバちゃん根性、丸出しよ(^∇^)

さ。いよいよだよ。とりあえず、行ってくるね。

アバター
2012/05/30 10:50
ブルータスおまえもかw???
量より質の良さを求めますwwww(◔ε ◔ ❀
アバター
2012/05/30 03:07
焼肉の食べ放題。。。。

2回くらい牛角に行ったけど。。
いまいち。。だったような。。^^;
結構お肉。。硬かったし^^;
元とれなかった??し。。^^;

同じく焼肉は普通のでいいと思いまーす^^;
アバター
2012/05/30 01:16
お疲れさまでした・・。
食べ放題というのは、あまりお得じゃない事もしばしば・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.