Nicotto Town


つれづれなるままに?????


健康的って^^;

ニコットおみくじ(2012-05-30の運勢)

おみくじ

健康^^;

寝ても疲れ取れないんだけど(笑)


かくなるうえは
にんにくちゅうしゃ?(笑)

アバター
2012/06/01 12:27
カラメルの健康方法は^^
少しぬるめのお風呂にゆっくり入り・・
水分を取り あとは 寝て回復します!!!!

栄養は自分が食べたい物を腹八分目がい~~~よ!!!!
アバター
2012/06/01 10:13
『皇潤』ですよ~(^O^)

ちなみに私は、
『Q&P GOLD アルファ』を飲んでいます。
友人がドラッグストアで働いていて
アルファなら気持ちをプラス思考にしてくれる
成分が入っていると言うもので❤
アバター
2012/05/31 19:37
ほんと疲れ取れないー
アバター
2012/05/31 18:15
病は気からですよ^^/

ニコニコしてたら元気になりますよ!←逆効果かな?
アバター
2012/05/31 03:06
(笑)

疲れが取れるまでとにかく寝ちゃいましょう~^^
それがいちばんいちばん~^^

あ。。でもスタミナつけるために
にんにくはいいかも?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.