Nicotto Town


つれづれなるままに?????


Today is Father's D...


今日は父の日

うーん

実に憂鬱な日のひとつです

なぜって・・・。

毎年あげて
なにあげればいいのって・・・・。
ねたないっちゅうねん。


てなわけで毎年頭が痛みます。

今年は肩からたすきがけみたいな
ポーチ
あれって流行なんですかね^^;

ロフトいっても一コーナーできていたし・・・・。

俺じゃあ余り物はいらないから
うーんって感じだけど
親父だしなぁってなわけで
それをあげました^^;

もーねたがないので
こういうイベントは毎年困ります・・・・・・。

変わりに息子の日とか娘の日とかあればいいのに(笑)

アバター
2012/07/26 09:09
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

おーーーーーーーーい!
整形はしてないって(笑)

顔が変わったんは、やっぱ目だよね。
あたし、個人的には、二重まぶたって、
あんま好きじゃないんだ。

なんか、弱っちく見えるんだもの。
何に対抗して、強く見せたいんだ?って話だけど(笑)

ま、歳には勝てないってコトか…あとは、疲労?
こればっかりはなぁ(^ ^;)
なんて言ってないで、その後のケアだね?

よし!元気出さなきゃね!
うん。今日も一日、頑張ってくるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/07/19 09:37
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

まずは…最近、手抜きブログなのに、
コメント、本当にありがとうです。
ちゃんと、真面目に?書かなきゃ。だわ(笑)

にしても、本当に暑くなったよね。
昨日、地元は36度とか(; ̄O ̄)

外仕事の親父さまが、心配だな。
あと、母親も。
工場だから、室内だけど、40度あるらしい。
上着を着用の私なんて、幸せなんだろうね。

あ、あたし、確かに下腹は、パンパン(笑)
でも、身体はガリガリだし、平熱は34度無いんだ。
夏は、人並みに暑さを感じるけどね(^∇^)

ひでさん、暑さ対策、万全にして。
体調には、本当に気をつけてね。
アバター
2012/06/19 01:05
ワタクシの場合は、
父親自身が「別に何も要らないから・・。」と言ってます(汗)。




アバター
2012/06/18 19:09
こんばんは~☆
いつも訪問ありがとです(*^_^*)

ひでさん、毎年父の日にプレゼントされるんですね~♪優し~い(^^)/
くまこの周りでは、男性でプレゼント贈ってる方、あんまり見かけないです(>_<)
きっとひでさんは、自慢の息子さんですね~~~(^_-)-☆

くまこは、今年はポロシャツをプレゼントしましたよ~♪
くまこも毎年何がいいかすっごく悩んじゃいますけど、
喜んでくれるととってもうれしくなります(ღˇ◡ˇ)
アバター
2012/06/18 16:54
私はブックカバーと扇子をあげたよ^^
アバター
2012/06/18 16:28
優しいですね!

私も毎回父の日は頭をかかえますっ
アバター
2012/06/18 11:44
うちは毎年衣類プレゼントしてます~^^

あまりに自分で買わないもので・・・

だからだいたい似たようなものばかりです^^;
アバター
2012/06/18 11:27
ひで~^^優しいね!!!!
そういうところ だ~いスキwwww!!!!

オイッw カラメルにもお願いしますw!!!
アバター
2012/06/18 01:07
ああ~^^;父の日。。。

毎年スルーしてるので^^;
あわせる顔がありません。。^^;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.