Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ちょっと高いマーチ


http://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/news/index.html

もーいやってなことで
ぼーっとみていたら
目に入ったものが・・・・。

コアラのマーチケーキ^^;
高い(笑)
でもブランドだし~
買ってみたら
普通のサンドのケーキです(笑)
ちょっと小ぶりなんだよね^^;
金額考えたら高いかも~
まあ話の種ならありありっす^^

これたべてっていったら
もてるかな(笑)

アバター
2012/06/27 22:55
コアラのマーチのケーキはじめて聞きました
コアラのマーチのお菓子のメーカから出てるものなんでしょうか?
アバター
2012/06/23 17:00
「ドラえもん」も同じようなケーキがありましたよ☆
コンビニのレジに置いてあって、一個50円でした。
食べてみたら、普通のサンドケーキ。
美味しかったです(^v^)☆
アバター
2012/06/21 15:57
ひでさん、こんにちは~☆
いつもブログに素敵な??コメントありがとです~(笑)(*^_^*)

なに?なに~??コアラのマーチケーキ???
ほぇ~~、全然見たこと無いや~~(^o^)
ちょっと食べてみたいかも~♪
でもでも、味は普通なの???それは、ちょっぴり微妙・・・(笑)
今度探してみよーっと♪♪♪(^^)/
アバター
2012/06/21 01:30
それ。。たべたたべた~^^(笑)

そそそ^^;普通のチョコクリームがはさんであるケーキでした(笑)
味はあんなもん??だよね~(笑)

あ。。上のコアラのマーチ。。バニラアイス味も食べたよ~^^
冷やしてたべたら。。おいしかった~^^ ♬
アバター
2012/06/21 00:28
コアラのマーチケーキ^^;
なにこれ~~~~~~~~~みかづき、しらんが(@_@;)
して、なんでモテル??????
アバター
2012/06/20 16:15
王さんがCMに出てたナボナみたいだねw
アイスもあるのか~
イチゴ味食べただけでもびっくりしたけどwww
人気あるんだね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.