Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぱくり?


家の冷蔵庫覗いたら
びっくり。


http://www.meijibulgariayogurt.com/meitsu/2011/003.html

あら飲むヨーグルトも
ジョアみたいな小さいの出ていたのね^^;
ぱくりものとおもって
笑ってしまいひとつ失敬しちゃいました。
味は普通の飲むヨーグルトなのです^^;

でも個人的には
少しならジョア
たくさん飲むなら
飲むヨーグルトかな

でも両方とものむと
あとのどかわくんだよなぁ^^;

アバター
2012/06/27 22:54
ヨーグルト苦手なんですけどジョアは好きです
美味しいですよね^^
アバター
2012/06/27 22:00
普通のヨーグルトにジュースいれて飲んでますw
あまり喉が渇かないカモ♪
アバター
2012/06/26 11:39
それ凍らせてフローズンヨーグルトはどうよww???
アバター
2012/06/26 11:13
飲んだあとは、
舌が白くなるので水を飲みます~☆

ヨーグルト系は、大腸に良いのでイイですよね。
大腸は「第2の脳」らしいですし(^O^)
アバター
2012/06/26 00:19
鉄分を取るために、プルーン入り飲むヨーグルト飲んでます(・∀・)
アバター
2012/06/25 01:11
わ~^^
飲むヨーグルトってだいすき~^^

我が家にも常備してまーす^^
ジョアとかね~^^

そそそ^^;確かに喉かわくかも?^^;
いつも飲んだあと。。お茶飲んでるかも?^^;(汗)
アバター
2012/06/24 23:36
乳酸飲料系で、
ヤクルトは、ノド乾きます・・。
アバター
2012/06/24 19:00
安田が好き♪

アバター
2012/06/24 16:15
ああああ、確かに、飲むヨーグルト系は喉かわきますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.