Nicotto Town


つれづれなるままに?????


くまった~

画像

おねがいを
短冊に書いたら
くまがでた^^

アバター
2012/07/25 08:59
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうだよー。男モノ、大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
けど、あたしゃ、れっきとした女の子だわよ(笑)

真面目な話。
浴衣は、子供の頃から着てたんよ。
おばあちゃんがね。
ほら、あたし初孫だから。
当時は大事にされてたみたい(笑)

いろんな着せ替えしてたらしくて。
子供の頃の写真は、いいトコのお嬢ちゃま?
今では、ありえないけど(^∇^)

ま、ぶっちゃけ、浴衣よりタンクトップにショーパン。
これが一番、楽チンなんだけどさ。

親父さまから、見苦しいと反対意見が(笑)
とは言え、毎年、逆らって、
その見苦しい姿で過ごしてるよ(^∇^)

姪っ子にも、去年から着せてるし。
今年は、手作り…手直しか(^^;;して、渡したいんだ。

あたしは、浴衣より甚平だな(笑)
で、もっと言えば、
甚平より、タンクトップにショーパンね(^∇^)
アバター
2012/07/15 09:10
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

って、びっくりだよ!!!!
まさか、コメがあったとは????
ムリしてないよね???

とりあえず・・・一昨日のブログから^^

烏賊のクチバシ…トンビとやら…。
ひでさん、よく、知ってるんだね^^
やっぱ、食べ物に関しては、ひでさんねww

あたし的には・・・ま、あんなモンかなと(^∇^)
ってか、焼く前の段階を見てるから?
単に、キモかったよ(笑)

けど、好きな人には、たまらなく好きなんだろうな。
そんな感じで。独特なモノだわ。
え?あたし?はい。もう、いりません(^∇^)
アバター
2012/07/02 00:08
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
自然広場でご一緒だったかなぁ(。◔‸◔。)?
同じ東京住みで~す! ✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/06/30 01:06
こんばんは~☆
いつも訪問ありがとです(。◠‿◠。)

ひでさん、もう短冊書いたんですか~~♪♪♪
すごーい☆お庭でこんなきれいな天の川が見られるんですねー☆
くまこも早速短冊書きに行かなくっちゃ!!(*^_^*)

あっ、ひでさんいつの間にか、すっごくさわやかさんになってる~!(笑)
夏っぽくて、とってもお似合いですよぉ♪(^^)/
アバター
2012/06/29 23:02
ぐはは
わいるどだろ~じゃないのかwww
アバター
2012/06/29 22:15
織姫・彦星のクマちゃん可愛いですよね~☆
アバター
2012/06/29 21:33
いいね^^かわいい
アバター
2012/06/29 18:27
らっきー(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/06/29 02:34
わ~^^
お庭の天の川。。
こんな風になってるんだね^^

めちゃくちゃきれい~☆

自分のお庭も見てみよっと~ ♬
アバター
2012/06/29 02:28
すいません。。くれぐれも嫌ってはいません><サークル活動でお水まきに行ってました><
くまさん可愛かったですね♪
ひでさん自身、雰囲気少年みたいになりましたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.