Nicotto Town


つれづれなるままに?????


からいんだぜぇ


配達ついでに
病院の中にある
シダックスの購買部へ~


この時期沖縄フェアやってるのね^-^

おいしそうな柿の種を購入

http://store.shopping.yahoo.co.jp/okami/a2859.html

たべたらとんでもなく辛いでやんの^^;

でも汗でるから
それもいいかなって感じ^^

ねぎはいっていたり
小魚はいっていたり
おもしろいですよぉ

少し普通の柿の種よりは割高だけど
ありかな~


というか
あるとおもいます♪
天津木村最近見ないなぁ~

アバター
2012/07/28 00:39
おわ^^;
ラー油かきぴー??^^;

か、からそ~^^;(大汗)

甘党ちゃんな私。。た、たべれないかも~?^^;
アバター
2012/07/28 00:31
辛いモノ好きのワタクシメには、ピッタリかも。
シダックスの購買部にあるの?
今度行ってみますね。

アバター
2012/07/27 23:46
酒のつまに良さそうね(❁・‿‐)
でもさぁ~~ここんとこずっと胃腸の調子よくないから辛い物はやばいかも^^;;
アバター
2012/07/27 23:23
相方の天津向はこないだテレビでてたよ!
アバター
2012/07/27 19:53
ひでさん、こんばんは~☆
今日は柿の種ですか~(*^_^*)
ほんとにねぎと小魚が入ってる~~♪♪♪さすが沖縄、めずらしい~♪(#^.^#)

これ、そんなに辛いの~???(>_<)
でもでも、そう言われてみると、なんだかパッケージも辛そうな感じ・・・。
くまこは辛いの苦手なんで、今回は手を出さないでおきます~~(^^;)ざんねん。
アバター
2012/07/27 15:45
へえ@@ラー油?
知らなかった~w食べてみたい~~!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.