Nicotto Town


つれづれなるままに?????


贅沢~かくとぇるぅ~


心がつかれてとぼとぼと帰宅。
駅前にある
ファミリーマートにふらふらとイン~

何気なくぼーっとしていると
また変なの発見~
http://ameblo.jp/ayamiumiu/entry-11295610747.html
贅沢カクテル~
一歩間違えると普通の
ジュースのようなカクテル^^;
ラムのほうはタピオカ入っているし
マンゴーがどっしりとした味になっています^^;

一応お酒ですと書いてあるけどストロー
ぶっといんだよね

ファミリーマートに
売ってますが微妙にアルコールが強いです(笑)

あとかなり

あま~い
です(by スピードワゴン)

夏の暑さを吹き飛ばさないと
もたないね^^;

アバター
2012/07/29 01:11
こんばんは~☆
ひでさん、そんなに疲れてご帰宅なの???だいじょうぶかな??(>_<)
週末ゆっくり休んでね(。◠‿◠。)

今日はカクテルですか~♪♪(*^_^*)
わ~~♪タピオカ入りだぁ~~☆
くまこ、タピオカ好きです♪タピオカミルクティーとか、よく飲みますっ(^^)/
カクテルも、甘いならおいしそうかも~~♪♪♪

でもでも、アルコール強いの~~???(*>ω<*)
うーーん、それだとちょっと酔っぱらってしまうかも~(^^;)
ひたすら笑って、そして寝ちゃう・・・・・(笑)(笑)

くまこんちの近くでは、まだ売ってないんだ~(*>ω<*)
8月になったら、チェックしてみよーっと♪♪♪
アバター
2012/07/28 17:05
ストローでタピオカ吸い上げるのに、ぶっといんだろうね。

甘いお酒キラ~イwwww

やっぱり 酒は辛口・ストレートだ!
アバター
2012/07/28 14:31
ええ~~

おいしそうです><

近所にファミマがない。。。

せつな~~いww
アバター
2012/07/28 01:58
わお~^^;
今度はカクテル~^^

って。。お酒がだめだめだった~^^;(汗)

でもジュースみたいのなら~
飲んじゃいそう~^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.