Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ふっしぎぃなふっしぎぃなぁ しゅー


あつい
きつい
ばっくれたいな


略して
AKB(笑)

そんな馬鹿なことを考え
逃避行inファミマ

恋の逃避行じゃないところがみそなのよん♪

ぽてっとした
あいつが食べたくて~
冷蔵庫のところにぃ~

だれだれ
卑猥なことを考えているあなたは(笑)












しゅーくりーむでんがな(笑)
唇とかお尻とかいやらしいこと考えているあなたは
たまりすぎです

しょりしてらっしゃい(笑)

http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g7400000lgkcf.html
変わったのと思って
買ってみました^^

うーん
結果は・・・・・・・。
微妙に酸味が入っているのが売りだとは思うんだけど
逆に俺的には合わない^^;
女性好みなのかもしれないけど
期待しすぎてしまったのかな^^;

最近ストライクがあまりない^^;
スランプかな

それとも夏ばて?(笑)

アバター
2012/07/30 23:47
ぽてっとしたあいつ・・・ 雪見だいふくかと思いました(笑)
アバター
2012/07/30 22:09
レアチーズ俺好きだよ

クリームチーズならなお良いかな

恋の逃避行

しちゃえば良いのにw
アバター
2012/07/30 20:46
こんばんは~☆
レアチーズのシュークリームおいしそうです~(*^_^*)
くまこは、クリームチーズ系の食べ物好きです~♪♪
今度探しにいってみよーっと(。◠‿◠。)

今日はすっっっごく疲れたよぉ・・・(>_<)気疲れ度MAXです~(笑)(*>ω<*)
でもでも、ニコには遊びにくるのだ~~~(笑)(笑)(^^)/
甘いものでも食べて、復活しよ・・・(^^;)
アバター
2012/07/30 16:10
あ~ 夏バテってあるかも
何食べても美味しく感じないんですよね・・
それにしても

レアチーズのシュークリームは・・ゴメン パスです^^;
アバター
2012/07/30 13:10
へえ~~~いろんなのがあるね~~~@@
でも 暑くて食べる気がしないよ~~><

AKBはうけたwwwww!!!!!
アバター
2012/07/30 00:52
おぉ~!
なんだかおいしそう~^^ ♬
レアチーズだいすきだから好みかも~^^

今度買ってみよっと~ ♬

レアチーズって。。
確かに女性好みかも~?^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.