Nicotto Town


つれづれなるままに?????


しるしるみしる ぐるめなんだぜぇ~ワイルドだろぉ


昨日友達が差し入れをしてくれた

なんと
まるごとりんご
気になるりんご~
しっとる?

しるしるみしるで
堂々の1位なのだよ
ちみ~
http://www.tv-asahi.co.jp/shirushirusunday/contents/sun_bk/0028/

http://blogs.yahoo.co.jp/t_h_mackys179/63204149.html

http://item.rakuten.co.jp/aomori-shop/10000183/

楽天でも腐るほど検索かかるし

てなわけで実食(笑)

結果としては

























うまい^^(笑)

どっしりとりんごがして
味もしっかりついていて
りんごのしゃくしゃく感も残っていて
これなら取り寄せても良いかなって感じ^^
何しろ
職場の休憩中の女性陣が笑顔になっているから
あたりでしょう~
月末のくそ忙しいときにぴりぴりしている
かたがたが仕事を普通にしてもらえるのなら
友達の献上品を山分けしただけあります^^;

ひとりで1個たべれるぞ これ^^;

お勧めです♪

久々に1日2つのぶろぐを
あげてしまった^^;

アバター
2012/08/01 06:17
りんご美味しそう♪
アップルパイとかりんごのお菓子は大好きなの
食べてみたいな( ‾◡◝ღ)゜
アバター
2012/08/01 01:26
おぉ~!!

なんかおっきいね~^^(笑)
1個だけでお腹がいっぱいになりそう~ ♬

たべてみたーい^^
お取り寄せしてみよっかな~^^
アバター
2012/08/01 00:46
大きい~~。
でも、食べ応え有りそう。
これで美味しいのなら、注文して買っても良いかな。

アバター
2012/07/31 16:51
わぁ^^ おいしそう~

まるごとリンゴって下手したら・・と思うと手が出せなかったんだけどw
美味しいのねっ 職場のお姉さんが美味しいって言ったのねっ!(確認)

お値段もいい感じ^^ 取り寄せてみようかな^^
アバター
2012/07/31 14:53
結構大きいですね~!

でもでも、スイーツ好きとしては

これくらいなら余裕で食べれてしまいそうですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.