Nicotto Town


つれづれなるままに?????


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

すらいむべす

懐かしい

すらいむ倒せるようになると
すこしつよいすらいむ~

個人的にははぐれめたるすらいむが
すきなのにぃ~

逃げ足の速いあやつ・・・・・


毒針ですかっと一撃で倒して
レベルアップ♪

アバター
2012/08/03 12:12
すらいむべすはオレンジ色。スライムのメス版?

めたるすらいむとは何ぞ?w

よくわからないけど、楽しそうなのできっとまたブログ書いてもらってしまいそうw
アバター
2012/08/03 01:08
スライムべス。。かわいい~^^

ひさしぶりにドラクエ。。
やってみよっかな~^^ ♬
アバター
2012/08/02 23:24
友達申請ありがとうございました。一応受理しましたが‥‥
たいてい余程意気投合するとか、アイテムプレゼントとか、なんか理由があるので、
ちょっと不思議な感じもします(^^;;
ひとまず宜しくお願い致します~!
アバター
2012/08/02 22:19
ひでさん教えてくれてありがとうヾ(。◕ω◕。)ノ*
アバター
2012/08/02 21:18
はぐれメタルスライムを
一撃で倒す時の、
アノ瞬間はサイコーでしたね(^O^)❤
アバター
2012/08/02 20:07
良いね 毒針♪

2の時はレベル上がると

あいつらにもダメージ与えられたのにね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.