Nicotto Town


つれづれなるままに?????


やらせ???


前々から気になっていたものが


あーーーーーーる

これ
http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/120808blackmonster/index.html

ラーメン花月のそばを通ると書いてあり
しかも
お願いランキングが書いてあるぅ

http://chonokingdom.aristrist.com/?p=6901

http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/120814/index.html#project01

もー気になって気になって仕方ないから
いってみたぁ~

簡単に言うとミソとんこつ背脂大目の
にんにく仕立て
麺太目って感じです~
まず女性食べれないです^^;
麺太すぎるしにんにくきついし・・・・・・。
これで30点って
うそだって^^;;;
しかもたべて4時間してもまだもたれてるって・・・・・。
ありえねーーーー
全然脂っこさから考えても
てらっちょのほうが100倍は少なくてもうまい^^;

結局テレビっていいの見せなくちゃいけないから
やらせなのかな?

これじゃあ
ぐ○ナビと
おんなじじゃん(笑)

ひでくんは惑わされませんぞ
ひでくんグルメは
モノホンしか追求しないのだ

妥協は許さないのだ

賄賂はうけとるが(笑)
そのときには応相談ですな(  -o)y-~~~ スパー

アバター
2012/09/19 08:29
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

私ってばなぁ(汗)
昨日のブログは、元気だから大丈夫だってコトを、
伝えたかったのに…
何だか、反対に心配かけちゃった?

ほんっと、文才が無くて、ごめんね(^^;;

確かに、昼間は凹みモードですな(汗)
これは否定できないけど…、
でも、ウチに帰れば元通りだから。

毎日、繰り返しの生活の中…最後はウチだもんね。
仕事…私は人間関係だけど(^^;;は、
誰しも、何かしら背負うモノがあるだろうし。

何より、お給料…これまた恥ずかしいくらい安月給だけど(笑)
貰ってるんだもんね。
気持ち切り替えて、頑張らなきゃ!

ひでさんも、大変みたいね。
やめる?会社を?ニコを?
とにかく、ちゃんと考えて…自分なりに結論を引き出してね。
アバター
2012/09/04 09:38
そんなふうに、あっさり(泣)
ニコは、大好きだから。
やめたりはしないよ。
あたしゃ、しつこいんだ(^∇^)
アバター
2012/09/04 09:34
マジで?覚えとくわ。
アバター
2012/09/04 09:31
ブロコメ、見たよ。
ニコから卒業?
うわあああ!そこまで言う?厳しい~(^^;;
まずは、ひでさんから、卒業の方がいい!?
さみしいなぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/09/01 16:42
今週のレア魚と一緒で期間中にあげられてる「お題」
つまり今週のカテゴリブログを書けば貰えるのね

それは一番上のタウンの横にある
ブログ広場をクリックすると見れるよ

そこから「今週のおすすめカテゴリ」にあるブログを書くをぽちっとして
書き始めればその時に貰えるお部屋アイテムが手に入るってわけです
書き終わればお部屋アイテムに配布されるから
公表するしないは自由です
ひでさんはいつもグルメが多いみたいだけど
別にグルメのこと書いてカテゴリは別であっても問題なくもらえる

結構使えるアイテムがあるからお見逃しなく~ですよ
ケーキとか団子とか最近だとようかんなんてのもあったなw
で・・今回は電子レンジだったのw

アバター
2012/08/27 10:45
お願いランキングは 川越シェフとかを売り出す為の広告でしか無いので
言ってる事も半分はでっち上げですし 信憑性のかけらもありません。
なので 同じ物を取り上げた2回を見比べると 審査員も同じなのに
評価内容が全く違っていたりします 本当に詐欺ですよ。
アバター
2012/08/27 09:43
やらせ と言うか 工作?^^;
芸能人使って売り出す時は仕方ないのかも
でも 美味しくなくちゃ意味ないよね~

ところでさ なんで 敷島パンで笑うの?ww
どこか 中部っぽいんだろか?(ーー;)
アバター
2012/08/27 03:30
わお~^^;
ス、スタミナはつきそうだよね~^^;;

元気のないとき?にはいいのかも??^^;(笑)

また次のホンモノグルメ。。
待ってますね~^^(笑)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.