Nicotto Town


つれづれなるままに?????


君は何を目指す(笑)


毎年ながらかわったものを
提供している君


そうだよ

きみだぁ~

ペプシ

http://www.suntory.co.jp/news/2012/11442.html

今年は塩スイカって・・・・

前にしそ味はひどかった・・・。

でも変わったのは気になるじゃないか

買ってみた

ドリンクイン

結論として塩スイカの炭酸って
しかもしょっぱあまいって・・・・。
あわない^^;

チャレンジは認めるけど
やはりきわものってきわものすぎる^^;;;

こまったこまった(笑)

アバター
2012/09/08 13:51
ただいまぁあ!
休日恒例、買い出しからの帰還だよ。
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^-^)

いやぁ。休みはいいっ!!
この解放感。自由!素の自分でいられる有難さ。
ホント、愛してやまないひとときだわ。
あ、大袈裟か?(^∇^)

でも、マジで、あの方に会わないってコトが、
一番、幸せなんだもの(笑)

あ、リコメでしたわ(^^;;

ホント、毎日忙しそうね。
重要ポストにいて、会社から必要とされてるってことだろうけど・・・。
とにかく、身体だけは大事にね。

ってか、出勤はなんだけど・・・祭り???
会社で、お祭りするの???
あたしだったら、邪魔くさ!!!みたいな風に思っちゃうなww
アバター
2012/08/28 19:45
“まずい”とか“変わってる”と聞くと
とっても気になります(^^;

塩スイカ、見かけたら買ってみよう~
アバター
2012/08/28 19:27
キワモノに果敢に挑戦のヒデさん チャレンジャー!
アバター
2012/08/28 19:26
ひでさん、こんばんは♪
おぉ~~!!塩スイカ~~∑o(*'o'*)o
なんとなんとっ、くまこ飲んだことある~~~(笑)
ちょっと前にスーパーで見かけて、気になって買っちゃったよぉ~(^^;)
なかなかのチャレンジャーでしょ??(笑)

うんうん、味は確かに微妙だったぁ(^_^;)
ギリギリすいか味って感じだったよ~~(笑)(*>ω<*)
アバター
2012/08/28 11:58
わぉ!!スバラシキ挑戦者!!!!!
カラメルではとても挑戦できません><
アバター
2012/08/28 11:43
甘塩っぱ好きですが・・
スイカに塩はかけないからなぁ~
その炭酸かぁww もう何が何だかw
合わないのね おk スルーしますv(・∀・。)
アバター
2012/08/28 06:16
うわ!これで炭酸なのか・・・
それはかなりの冒険したねwww
アバター
2012/08/28 01:24

見かけたけど買う気にならなかったです(^_^;)
アバター
2012/08/28 00:54
塩スイカ・・。
塩スイカドリンク
そもそも、スイカに塩ふって食べるのが疑問。
甘さを引きたてるため、とかいうけど、
塩分摂りすぎじゃないかしら・・。

アバター
2012/08/28 00:33
ええっと~^^;
し、しおすいか?味??^^;(汗)
どんな味なんだろ???^^;
未知??の?味??^^;(笑)

きわものなのね~^^;(笑)

次はぜひとも。。まとも。。なものを~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.