Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ありです ~   ありあり^^


うーん
なにげなく
ぼーっとみていたら
いいものありましたよぉ

http://ameblo.jp/solt23/entry-11296940580.html


紅茶のラスク^^

ひとかみすると
ふわーんと
香るのです

ふわーんですよ
ふわーん(笑)←強調しちゃいました^^

どーんとした紅茶の感じが
グッドです

少し甘いんだけどでもでも
おいしいんですよぉ

大人なあじですわね

おほほほほ^^

28点ですね♪

お願いランキングならぬ
これからは
モノホンの
♪ひでくんランキング☆
はうそをつきません。

賄賂がなければ(笑)

いつでも
はやしやこんぺいのように
まだ若干の余裕はありますので
いらっしゃる方はひでくんまでにぃ~(笑)

アバター
2012/09/01 13:57
あたし、献血、できないんだぁ(汗)
今は無いのかな???
昔、体重制限で、引っかかったwww
アバター
2012/08/30 11:54
ラスク大好きです。
しかも紅茶とは❤美味しそうですね。
3時のおやつに食べたいなぁ~(^^)
アバター
2012/08/30 10:55
ひでさん、おはよ♪
紅茶のラスク、おいしそう(#^.^#)食べてみた~い♪♪
くまこ、紅茶も、甘いのも好きだから、期待大っ☆
今度探してみるね~(。◠‿◠。)

今後も♪ひでくんランキング☆、期待してまーす(笑)
アバター
2012/08/30 00:50
わ~^^
紅茶のラスク~??

おいしそ~^^

コーヒーが飲めない私にとっては~(笑)
うれしいお菓子です~^^(笑)

ぜひかってこっと~ ♬
アバター
2012/08/29 23:02
おいしそうですね。
わいろがあったときは、わいろがありましたと書いてください。
どのくらい持ち上げたかはかかなくてもいいけどwww
アバター
2012/08/29 19:48
おいおい
お願いランキングみんなみてないな^^;
お願いランキングは
3人で30点満点ですぞ^^;;;
アバター
2012/08/29 19:45
紅茶ラスクですかぁ
ちょっと気になる♪

アバター
2012/08/29 15:12
何点満点中の28点なんや?w
アバター
2012/08/29 15:00
香りの良い茶葉を使って パウンドケーキが作りたくなりました。
電子レンジがないので 魚焼きグリルで… どうでしょうね(←苦笑)。
アバター
2012/08/29 14:58
美味しいと言いつつ28点?^^;
辛いね~ 
紅茶ラスクおいしそ 甘さは少ないのね
大人味ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.