Nicotto Town


つれづれなるままに?????


IT's 王道


やはり暑いときには

ふらぺちーのぉ~


いたりあ~んな
ぴえーるヒデの
今日のお勧めは


ご・で・ぃ・ば~


うっふ~ん


暑い日にはこれをのめばいっぱつさぁ
http://www.godiva.co.jp/layout/gdv/items/i_chocolixir.html
一発ってひわいなことを
想像したあなた

たまってますな(笑)

えっひでくんはって?
たまってますよぉ~


疲労が(笑)

俺はヨーグルトを飲みましたが
さっぱりでした^^

チョコチップは濃厚でしたねぇ~
さすがゴディバ^^

ゴディバ婦人って犠牲的な感じだったよねぇもともとって
http://www.godiva.co.jp/about/episode.html

私をたべてって?^^

おいしいものをしもねたで
しめてしまうおれっていったい^^;;;

いいんだもん

自由人自由人^^

アバター
2012/08/31 03:06
おぉ~^^ゴディバだ~^^
ショコリキサー❤

前にミルクティのを飲んだことがあるけど~^^(笑)
これもめちゃおいしかったよ~^^

限定のオレンジのもおいしそだね~^^
今度。。飲んでみよっと~^^ ♬

スイーツで。。疲れ。。少しでも取れるといいね。。^^;
アバター
2012/08/31 01:38
ひで様、だいぶストレス溜まってそ~~。
レモンと生姜、蜂蜜を炭酸水で割った特製ドリンクで、
疲労を解消してね。

ゴディバ、美味しいけど・・近所にないから、
都心に出かけた時、行っこうかなぁ。。
アバター
2012/08/30 20:03
じゃあ焼肉食べにいこ~♪
アバター
2012/08/30 19:58
いいなーーーーゴディバっ あーーー食べたいですーーーーーっ 数年前食べて、最高でしたー
アバター
2012/08/30 17:45
ショコリキサーはゴディバのチョコのなかでは群を抜く美味しさだと思います(ぇ?)
新作いいですねぇ。
ぇ?しもねた?
アバター
2012/08/30 14:20
いたりあ~んなぴえーるヒデさん、こんにちは~♪(笑)
お昼休みは、伝言板にコメントありがと~(。◠‿◠。)

あ~、これこれ♪くまこもすっごく飲んでみたい~(ღˇ◡ˇ)おいしそうだよね♪
いろんな味があるんだぁ~(*^_^*)迷っちゃいそう♪
でもでも、ゴディバのお店が近くにありませーん(T_T)しょんぼり。

スタバは近くにあるからよく行くけど、やっぱりゴディバのがおいしいの~??
これはもう、都会まで飲みに行くしかないかもっ(笑)(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.