Nicotto Town


つれづれなるままに?????


肌色から 伝説の白へ


うーん

もうまもなくいつもの地獄の月末に突入

確変じゃあるまいし^^;
もーいい加減
なんとかしてぇ~って思っちゃう自分が
ここにいる~

てなわけで


ひでくんのグルメブログもいよいよ最終回に
近づいてまいりました。

長らくのごひいきありがとうございます。

また皆さんに合えるのを楽しみにしています。

てなわけで最終回の今日は
マミーですよ^^

ただのマミーとは大違いですよ

ホワイトマミーしってます?

http://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/mammy/722.html

色が白いんです

えっ味ですか?

普通です(笑)
どこが特別なんじゃぁって思ったら
色だけです^^;

味は普通のマミー(笑)

まあそんなもんさぁ(笑)

話の種にどうぞ^^

アバター
2012/09/01 08:14
普通のマミーは今でも大好きだよww
こんなの初めて見たよ♪
アバター
2012/08/31 08:19
乳酸菌飲料って 代替案な感じの味ですよね。
アバター
2012/08/31 02:24
白って真っ白なのかな?
普通のマミーって確か肌色だったよね・・・
ヤクルトみたいなもんかねw
アバター
2012/08/31 00:49
わ~^^マミー。。^^
なつかしい~^^

子供のころ?よく飲んでた~(笑)
あれって確か。。薄い茶色??ぽくなかったっけ?^^;

で。。今度は白いのね~(笑)

試しに飲んでみよ~と^^ ♬
アバター
2012/08/31 00:47
へぇ~ 白いマミーねぇ あの色あってのあの味だと思ってる私がいます^^;

ところで最終回って?( ☉д⊙) ポカーン 
グルメブログがってことかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.