Nicotto Town


つれづれなるままに?????


食堂


ふふ

ブログも少しだけ
さぼってしまった。

いかんいかん


これでは1億人の←かなり誇張気味
ひでくんファンを失望させてしまう。


ファンのみんな

君たちの中にひでくんはいるよ~←うそ^^;


てなわけで
用事で東京駅に行ったので
お腹がすいた為入ったお店。

本当は以前書いたチャーハンの店に行きたかったんだけど
おおすぎて入れず
まあはずれはないだろうとすいている店に
ゴー

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13119827/

http://www.tokyostationcity.com/shop/ekinaka1/index.html#northcourt

本格的なビーフシチューに
煮込みハンバーグ
ありでした。
デミグラスソースもしっかり味が付いていて
すこし赤ワインの味が残っている感じもあり
おいしかったですよぉ。
でもお値段が2000円ぐらいは
普通にしてるのがびっくりですが
さすがは東京駅中値段^^;
たかいっちゅうねん~

でも味はしっかりしているので
しかも旅行者もいるから
食べ物がでるのも客をさばくのも
早いからお勧めできます~

アバター
2012/09/24 21:19
ただいまぁ!
ブロコメ、ありがとおおお!
くろにんにく???
何の効果があるんだろ???

ってか、オカン、にんにく、嫌いなんだww
親父さまは、だいすきだけど^^
アバター
2012/09/22 21:16
ビーフシチューとカレーは外の方が美味しい♪
使っている素材と大量に作るからかな?
東京は高いね。でも田舎で同じ値段をだすより
料理のレベルが高く、お得だと感じることも多いです。
アバター
2012/09/22 00:34
うわ~^^おいしそ~^^ ♬
ハンバーグ。。だいすきだいすき~ ♬

いつもお子様向けのハンバーグばっかだから~(笑)
たまにはワインの効いた大人向けなデミグラスソースのハンバーグ。。
食べたいです~^^(笑)

あ。。ハヤシライスもおいしそ~^^ ♬
アバター
2012/09/21 20:41
池袋のオレンジスムージーが飲みたい

あれは弊店間際のしぼりっかすであわ立ってたのか

ああいう食感なのか・・・

まぁ分らんが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.