Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あまーーーーい


やはり気になっていた
もう一つのを買いました

http://catalog-p.meiji.co.jp/products/foods_drink/drink/030204/4902705116597.html

あまーいんです^;;;
ココアにアーモンドを混ぜた感じで
これまた
無理だろうぐらいあまいです^^;;

確かに明治のアーモンドの味はするけど
これ逆にのどかわくだろうって
かんじ^^;

まあ罰ゲームにいかが?(笑)

飲むと微妙に笑えます(笑)

アバター
2012/11/01 09:08
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや、お恥ずかしい限りです(^^;;
目薬さす間もなく、寝ちゃうとは(汗)

にしても、キャップだわ。
どこにいったんだか???

狭い我が家の狭いスペースの中、
コタツ布団、まくりあげれば、出てきそうなモンだけど。
全然、見つからなかっよ( ̄▽ ̄)

昨日の朝もだけど、帰ってからも、
必死でさがしたんだけどな。
諦めた方が良さげです(泣)

ラップで毎回。やっぱ、よくないよね。
新しく目薬、貰った方がいいかな。
容器を変えるか。それもありだね。
私ってば、ホント、何やってんだか?( ̄▽ ̄)

アバター
2012/10/14 13:53
ただいまああああああああああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。

コメ、ありがとお!
ってか、図太くなったんは、歳のせいかい?ww

岐阜に来るんだ?仕事よね。
ひでさんが、岐阜にいるころ、私は名古屋だなww
アバター
2012/10/13 13:51
ただいまあああああああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。

ブロコメ、ありがとお!!

昨日は、さすがの私も、立ってましたわよ。
でも、相手がオジちゃんなら・・・。
確実に、座ったなww
アバター
2012/10/11 18:19
そろそろ帰るよ。
その前に、ちょいとお邪魔。

コメ、ありがとうね。
実は、私も、電気治療、イマイチなんだ(笑)
効果あるのか?全然、わかんないや^^;

でも、手のマッサージは、好きだよ。
指圧の痛みで、うっ!って息が止まるけど(^∇^)
アバター
2012/10/07 13:44
ブロコメ、ありがとおおおお!

ってか、リアル恋愛に喰いついたね?ww
いいもん。自分の意志なんだから。

マジで、恋愛感情、どっかに忘れてきたみたいだわ(笑)
アバター
2012/10/03 08:01
ブロコメ、ありがと。
あはは(^∇^)
LOVE水よか、レモン水かい?
ひでさん、いいわぁ!おもろいっ(笑)
アバター
2012/09/26 22:46
こんばんは。

微妙に笑えるアーモンドチョコラテ、すごく気になります。
確かに喉はかわきそう^^

飲んだらきっと、お笑い芸人風に「あまーーーい!」って叫ぶかも!(古っ!)
アバター
2012/09/26 16:33
そんなに甘いんですか?
ダイエット中の私にはヤバイ感じですね(笑)
アバター
2012/09/25 01:45
この配合ならば、飲むよりも、
アーモンドチョコのほうが、良いなぁ~。
アバター
2012/09/25 00:30
ほお~^^
アーモンドチョコレートラテ~^^

でもなんだか。。おいしそうだけど~(笑)

激甘党?なので~(笑)
いっかい飲んでみよっかな~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.