Nicotto Town


つれづれなるままに?????


にゅーすといえば

腰痛
いたい^^;
もうちょっとまってねみんな^-^

アバター
2012/10/09 12:11
こんちゃ(^-^)
コメント、ありがと。

はいな。隠居のバーさんだわよ(笑)
ダメだね。
すっかり、出社拒否症で。

仕事三昧の、ひでさん、そこは真面目に尊敬するよ(笑)
アバター
2012/10/05 08:01
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

眼科って混んでるのよ。
だし、受け付けは、7時か7時半までだから。
定時に帰ったんじゃ、間に合わないわ。

ウチまで、帰宅時間、2時間だから(ーー;)
アバター
2012/09/30 12:12
ひでさん、腰痛しんどいのに
ブログコメントまめにありがとうですー

とてもうれしいんだけど
でもどうかお大事になさってくださいねー><;!!!!!
アバター
2012/09/28 21:23
ひでさまーーー!
巡回は無理しなくていいですよーーー(>_<)

ひでさんが来られなくても巡回には来ますから♪

お大事にしてくださいね。
アバター
2012/09/28 20:40
腰痛ってなにやらかしたんですか?
身体の要諦ですからね、どうぞご無理なさらず(><)
アバター
2012/09/28 18:21
腰痛をおして巡回はなさらないで;;
まずはお大事になさってくださいまし~!
アバター
2012/09/28 13:18
ひで~wそれは冷えたんじゃない?
薄着してませんか?
気おつけてね~!!!
アバター
2012/09/28 12:08
ひでさん、巡回無理しなくていいよーヾ(≧△≦)ノ
腰が痛いつらさはよく知ってるから
無理しちゃダメですー(≧へ≦)

体をしっかりあっためて、
くれぐれもお大事になさってくださいー!!
アバター
2012/09/28 01:02
まま、しっかり休養をとって、
腰痛が収まるまで、リアを優先して下さいね。
あまりにも痛い時は、整形外科へ受診を・・。

アバター
2012/09/28 00:57
腰痛は辛いです^^;

高校生の時に
ぎっくり腰になったときは死にそうでした~^^;(笑)

やっぱり安静が第一だよね~^^;
なるべく。。うごかないように。。^^;できるなら~^^;;
湿布貼って~^^;

時間かけてちゃんと治してね^^;

おだいじに。。。。。

アバター
2012/09/27 15:08
腰痛、つらいですよねー><;
(ぎっくり腰とか二度と
やりたくないー><;)

エビみたいにまるまって
横になって眠るのが一番腰に
負担がこないそうですが
楽な姿勢は個人差があるそうです

訪問はお気になさらなくていいので
くれぐれもお大事になさってくださいーヾ(≧△≦)ノ
アバター
2012/09/27 14:50
ホントに腰痛なんだw
辛そうですね~ 腰痛ってジッとしてるといいんだっけ?
お大事にね♪

最近 作詩の神様が降りてきて 自動書記なんよwww  
詩のサークル入ったんで そういうモードになってます(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.