Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ちゃーじ


どーも

最近ねたがまたつき始めて
冷や汗が出てるのは
どこのどいつだーい


ああ
おれさ(笑)
だって忙しくて開拓する暇もないし~
がーん^^;

てなわけで
疲れてるんだなぁ。
http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/cs_energy.html

って
カルピスでさえ
チャージものですかぁ^^;
うーん
普通の乳酸菌飲料(笑)
最近流行の必須アミノ酸を入れて
回復系アミノ酸みたいな言い方をして
商売しているのが多すぎる^^;
味普通なのと少しまずくして体にいい感じを
見させる感じが
あやしぃ~

もーどんだけぇ~って感じです(笑)

普通のカルピスで十分と思ってしまう一品でした^^;

アバター
2012/10/24 00:08
カルピス、あれだけで十分美味しいです~。
アバター
2012/10/23 10:00
そう!
結局は カルピスはカルピスのままがいいんよ!
なんでもかんでも 混ぜりゃいいってもんじゃないってww
前に スウェーデン人の小学生に飲ませたら 美味しいって コレばっか!
なんて美味しいんだ!とヤクルト同様 心掴んでましたw
アバター
2012/10/23 01:24
おわ^^
またドリンクだね~^^(笑)
最近のはやり?^^(笑)

うんうん^^;見た感じ。。
カルピスで良さそうだね~^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.