Nicotto Town


つれづれなるままに?????


いちごっぽくない^^;


またコンビニ徘徊(笑)
パッケージにつられて
かってみた^^

http://www.meito.co.jp/products/cat7/000348.html
あまおう^^
正直お勧めできない^^;

イチゴ奈感じがあまりしないし
その割に少し酸味がある感じだし。。。

やはりB級ものは

当たりはずれが激しい(笑)

名前におどらされるなかれ(笑)


残念な一品^^;

アバター
2012/11/06 18:20
ブロコメ、ありがと!!
オバさま?
ま、否定はしませんけどぉ( ̄▽ ̄)

年齢ね。いくつになるんだろう?
少し前から、自分の歳、分からなくなってるから(笑)

多分、◯◯歳だと思うけど?(^∇^)
アバター
2012/10/28 07:16
これ、500mlも飲んだのですか!
アバター
2012/10/27 13:24
誇大広告?の一種かなwww
『あまおう』でイチゴ感がないのはちょっといけませんネ
アバター
2012/10/27 01:45
深夜の訪問ありがとう (=^・^=)

広場で、出会ったけど 声をかけてくれなかったね

中々 出会える時がないので 見かけたら今度は私の方からも声かけるね (=^・^=)

では、おやすみなさい  good night.
アバター
2012/10/25 20:40
せっかく あまおう って銘打っておきながら
イチゴ味がしないとかナイわぁ
アバター
2012/10/24 01:25
わお~^^;
いちご大福の乳飲料~^^;;

あまおう。。ひかれる名前だけど~^^;;
あんこ&苺&牛乳??^^;;(汗)

どんな味だろ?^^;飲んでみたい気もするけど~^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.