Nicotto Town


つれづれなるままに?????


だっくわーす


朝から甘いものを欲してしまった^^;


ついつい
手が伸びて
http://www.sej.co.jp/products/select_01.html

たべたんです

ダックワーズといえば
きじがさくさくっとして
クリームではさんでいて
それでいて
口の中の水分を少し取ってしまうあいつ^^;

というイメージがあったのに
うーん

確かに上のほうは
さくさく
でもそこのほうは
水分がついてしまいしっとり・・・・。

おれののぞんださくさくはぁ~
冷蔵庫にあるから
多分下のほうに水分が入ってしまったのね
少し残念^^;

次に期待(笑)

アバター
2015/12/01 20:37
お久しぶりだね(笑)
コメント、ありがと〜っす。

あたしが、ずっと入院してたこと。
知ってるかな?
寝たきりだったんだ(⌒-⌒; )

今は、歩くのがやっとって感じで。
なんとか命を繋いで貰って生還したんよ。

なんで、車の運転は無理なんだ(⌒-⌒; )
もう2年くらい、車には乗ってないかな^^;
アバター
2012/11/12 15:01
ごめんね。

ちょっと、にこたのひとにいわれました。

わたしは、打たれ弱いんだw友情がある友達もいる^^

休むから、スルーしてね。

応援してるね。
アバター
2012/10/29 01:23
朝から甘いモノが欲しいとは・・、
ひで様、お疲れの御様子ね。

体がエネルギーの補給を欲している感じ・・。
アバター
2012/10/28 09:53
美味しいよね~
ダックワーズ(´∀`) 私は焼き菓子が好きなんで
ケーキ屋さんでも フィナンシェとコレはつい買ってしまいます
生地の上にお砂糖かけて焼いてるんで そこが甘いサクサクになってて
クリームは甘すぎず しつこすぎず って感じのダックワーズが好きです
行きつけのお店のは 口の中がパサパサしないんですよ^^ ホントにおいしい
アバター
2012/10/28 03:55
あ。。これ。。
つい最近。。たべたよ~^^(笑)

そこそこさくさくしてておいしかったような~^^(笑)

次回も期待してまーす^^ ♬
アバター
2012/10/28 01:34
ダックワースとマカロンって 基本的に同じ物なんですよね、
メレンゲにアーモンドパウダーを加えて焼きますから。
中がフィリングか クリームかの違いだけの筈なのですが 別物なんですよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.