Nicotto Town


つれづれなるままに?????


よーし

ニコットおみくじ(2012-10-29の運勢)

おみくじ

明日は勝負だ(笑)

アバター
2012/11/04 12:17
ブロコメ、ありがとうね!!!

出張、お疲れさまでした。
あの日は、名鉄、乗らなかったなぁww
アバター
2012/10/31 10:36
おはようです。
昨日べろべろに飲んだあとにニコ巡回とはあっぱれでごじゃいます☆
永久就職かぁ~。ん?もしやさりげに立候補でしたか? イヤ、マイイタナァ(〃ノ∀`〃)ポッ
ってこんなこと書くとまた手厳しいリコメ必至なので、この辺でやめとく!(学習したぜ)
忙しいとこブログ読んでくれてありがとうでした(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/10/31 02:10
微妙な景気でした^^;

イン
小岩コロッセオ(笑)
アバター
2012/10/30 20:25
へぇ~
こんなのもあるんだ^^
アバター
2012/10/30 06:13
頑張ってくだしゃい^^

ひでさんならきっと勝てるよ!
アバター
2012/10/30 03:56
何の勝負ですか?(←笑)。
アバター
2012/10/30 00:56
勝負?(笑)

勝てるといいね~^^(笑)

ふぁいと ♬
アバター
2012/10/29 23:51
結果を教えてね~(微笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.