Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ひさびさにあたりかも


コンビにふらふら

ついつい目にしてしまい
かっていしまいました。
チョコッシュ ガナッシュショコラ生クリーム仕立て

http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20121012183515_myl002121012-8





うまいです^-^

久々のあたりですよ。

ちょこなんだけどさらっとして
でもクッキーのような形だけど
しっとりで口の中で
溶ける感じ。


ああ


至福のひと時(笑)

コンビニにあるので
ぜひ^^


あたりですよ~

からんからん~

アバター
2013/02/08 14:57
ブロコメ、ありがとう。リコメに、お邪魔。

まずは・・・。
昨日のブログ、愚痴?文句?とにかく、真っ暗な話題で、ごめんね。

最近、少しは会社(お局さま)のコトから、離れられてたのに。
昨日の出来事で、すっかり元通りです。

今朝は、悪夢でうなされてたらしいし。
あ、母親が教えてくれたのと、自分でも記憶に残ってるのよね。
あの人に、無理難題を言いつけられて、ひたすら謝ってた夢だった。

目が覚めても、なんだか気持ちは重いし。
考えなきゃイイのに、今までのコトが頭に浮かんで。

本当に、気持ち(心)って、もろいモノなんだな。
実感してるとこです。

ちょっとしたことで、すぐに壊れちゃうなんて。
これじゃぁ、会社に行ってた頃と変わらない。

自分ながら、ホンマ、情けないヤツです。

一応、私は3月末まで、籍があるでしょう?
だから、送別会は、3月くらいかもしれないし、
それとも、3月は決算もあって、忙しいから、すぐにやるかもしれない。

どちらにしても、もう逃げられないよな。
そんな感じで、昨日はドンヨリだったんだ。

今後、全く無関係だってコトならイイんだけど・・・。
数か月は、書類の事とかで、お世話にならないといけないでしょ。

ここで対抗しても、何かイジワルされないか?
そんなコトも不安で怖かったり。

そういった状態を見て、母親も夕べから、
あんた、前に戻っちゃったじゃないの!
しっかりしな!!!そう言って、心配してくれて。

それが逆に、申し訳なかったり。
ニコでも、そうだよね。
また、皆さまに、ご心配かけちゃって。

もっと、強くならないとなぁ。
でもね。コメント読んで、少し勇気を貰いました。

今度は、ウソじゃなくて、丁重にお断りするつもり。

その時になって、それが無謀な話だってコトなら、
腹をくくるしかない!そう思ってるよ。

苦しい時間だろうけど、参加してケジメつけるしかないな。と。

うん。考えて、落ち込んでても仕方ないものね。
事態は変わらないんだから。

よっしゃああああ!気持ち、切り替えるぞ!!!
私、頑張るから。負けないよ。
アバター
2012/11/12 10:11
毎日母さんって、漫画だっけ?
アバター
2012/11/01 23:01
当たりおめでとーー━━━(≧∀≦人)━━━

微妙な味ではなくて良かったですね✿

ぜひ両方食べてみたいです♪
アバター
2012/11/01 02:17
東ハトと言えば。。
オールレーズンをよく食べてた記憶が。。^^;(笑)

わ^^おいしそう~^^ ♬
チョコもホワイトチョコもだいすきだから~^^
買ってみるね^^

毎日。。コンビニ。。行ってるし~^^(笑)
アバター
2012/10/31 23:29
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
当たりですか~見たこと無いと思ったら最近発売なんですね☆
今度試してみますφ( ̄ ̄*) メモメモ

アバター
2012/10/31 21:32
おお、久々のアタリとは!ww
なによりもアタリの美味しいもの、おめでとうございます~♪
今度探してみます☆
アバター
2012/10/31 20:14
東ハトは大好きなんですよw
そかー!当たりかぁ(´∀`)
買ってみます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.