Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おみゃ あんまきだがや


どらやきのようなものをもうひとつ^^:

あんまきだがや~

この前初めて食べたもんだでぇ~って

名古屋弁辛い^^;

戻すか(笑)

てなわけで
先日念願の
あんまきをたべてみました^^

http://www.anmaki.jp/

安いんだけど
生地がしっかりしていて
あんがいうまい^^;
案外馬鹿にして食べると
痛い目をみるよ^^;

てなわけで
名古屋に行ってみるべし^^

アバター
2012/11/28 20:53
美味しいよ^^
しかし ひでさんよく知ってるね(゜ロ゜)
名古屋弁は書くとそうなるねw
上手いです^^;
アバター
2012/11/28 14:33
へぇ~~知らなかったw
ちょっと気品があるねw

愛媛のあのロールみたいな味かなw?
アバター
2012/11/28 01:31
お。。
知立のあんまきだ~^^

いろいろと種類があるんだね^^
栗あんまき。。たべてみた~い^^(笑)

年末に帰省したら買ってみよ~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.