Nicotto Town


つれづれなるままに?????


東京駅でぇ~


行列にぃ~







であったぁ~
たまにはウルルン風にしてみたけど
とっくに終わってるんだよなぁ^^;
今日は

東京駅で行列をしている
ラスク
http://youpouch.com/2011/11/28/45191/

シュガーファースの
らすくです。

さっくり軽い感じのラスクです^^
味は少しあっさりぎみなかんじがあってそこが
若干グッドかも~
好みもあるかもしれないけどね^^

どっしりとしたのがいいのなら
ガトーフェスタハラダがいいかも^^

でもさっくり軽く食べたいのなら今日のラスクいい感じですよぉ~

(^ー^* )フフ♪

アバター
2012/11/30 15:54
ラスクって大人気だよね~。
ハラダのラスクは並んで買ったことあるよw
アバター
2012/11/30 08:48
おいしそーー♪
ストレス解消にバカ食いしてしまいそう^^
アバター
2012/11/29 22:00
ガトーフェスタは重いと思ったので
きっとシュガーファースとやらの方が好みかも❤
機会があったら買ってみます♪
アバター
2012/11/29 14:37
ねね これってラスクなん?
ウェハースって書いてない?
名古屋でも売ってるって書いてある^^
弟に頼まなくてはっ!

私は名古屋じゃないんで 名古屋には疎いです^^;
ひでさんと勝負したら負けますヨw
アバター
2012/11/29 02:39
美味しそうですね~♬

ラスク食べ過ぎちゃうんですよねぇ。。。(#^.^#)

無性に食べたくなってきました( ̄▽ ̄)
アバター
2012/11/29 00:33
わ~^^
おいしそ~^^
ホワイトチョコの。。。食べてみたいかも?^^

さくさくラスクはついつい何個も食べちゃうね~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.