Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おーれぇい


あまりの激務で死んでいたのは
だれだ~い


おれだ~い~


だってだって
忙しいんだもん

終電でひとりわびしい
さらりーまんなんだぜぇ~


背中がすすけてるんだぜぇい~って
哭きの竜って
しらないよなぁ^^;;;
普通の人は(笑)

鳴けば鳴くほどつよくなるのさぁ~
シャアの声をしている人が主役なのさぁ
って
だいちゃんしかわからないネタはおいておいて
ぽんちょ


そんなそんなコンビニに
あったのさぁ
http://www.elbee.jp/product/juice/
満足オ・レ バナナオ・レ

いいじゃなーーい

文句がいいよね

すっきりとした甘さに仕上げた、バナナオ・レ(清涼飲料水)です。
コスタリカ産のバナナ果汁を1%使用しています。


って
1%だけしかはいってないんかい^^;
って突っ込みをいれてしまう(笑)
ほとんどがフレーバーって感じで
体には余りよくなさそうだけど
こんなジャンキーなのもありさ~


えっクリスマスはどうだったのって??

ひでくんのプライベート気になってる
そこのベイビーって
はなわくんじゃないし^^;

ふふ
おデートさぁって
一度くらい

いってみてーーーーーーーーーーー


正解は最近家にいなかったため
大掃除でした^^;

しんだ(笑)

アバター
2013/01/06 14:54
ブロコメ、ありがとう。
残念ながら、結婚の意志は無いんだww

私より、ひでさんこそ、お先にどうぞ(笑)
アバター
2012/12/25 14:36
デートじゃないんだぁw 大掃除ですかぁ

なんか とっても忙しそうですが 体には気をつけてくださいネ 

毎日お疲れ様です (`・ω・´)ゞ
アバター
2012/12/25 13:08
鳴けばなくほど安くなるw

デートじゃないの?w

こんなにお嬢さん沢山来てくれてるのに・・・

お食事誘ってあげて♪
アバター
2012/12/25 02:10
おつかれー♪ でも、しなないでぇww^^

バナナオ・レ、愛飲者です^^;
青りんご・もも・巨峰はハズレでした;;

大掃除お疲れ様^^
アバター
2012/12/25 01:46
毎日お仕事
おつかれさま~^^;

ふふふ^^たまには。。ジャンキーなものもね^^(笑)

大掃除。。おつかれさまでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.