Nicotto Town


つれづれなるままに?????


しろいんだなぁ~


俺の心????


うそっていったほうがいいのかな^^;;

http://catalog-p.meiji.co.jp/products/foods_drink/drink/030204/4902705117112.html


毎日終電の激務で
曜日感覚がすでにない^^;

甘いものと思いまたしても
夜のお供


コンビニなんだなぁ~

こいつをはっけん

あま~い^^
でも後味がココアののどに引っかかる感じもなく
さらっとしてグッドだがや~って
名古屋弁がでたんだがね~(笑)


ごっくり一気で飲んでやりましたとも^-^

ぜひ^^
うまいよぉ

アバター
2013/12/18 17:01
^^昨年のひで君はどうしてたんだろう~と、
激務・・・かぁ~~~
今は食探しなのかな??
今の場所はきつすぎるのだよね?
にゃんも、
なんとか、こなしつつ、
自分の忙しさはなるだけ空見て(余計さむぅ~~)
倒れぬように・・です。
アバター
2013/01/01 09:05
あけましておめでとお!年越しは爆睡の中、過ぎてたわw

気づけば新年で。こんなヤツですが今年も宜しくね。
アバター
2012/12/31 08:06
2012年。私にとって激動の1年になったよ。

そんな中、こうして交流できたことに感謝です。ありがとう。
アバター
2012/12/30 09:26
昨日の体調不良から完全復活だよ。ホント健康って大事だね。

贅沢は言わない。普通で過ごせる事に感謝だわ。
アバター
2012/12/29 00:00
白いココアおいしいですよね~
私も飲んだことありますよ
白いココアの方が、あっさりしてて飲みやすいです@^^@
アバター
2012/12/28 15:30
白いのは知らなかったです.....φメモメモ(・∀・*)

試してみようლ(╹◡╹ฺლ) 
アバター
2012/12/28 12:31
バンホーテン愛飲してまする。
白いのは飲んだことないや。
ためしめみやう(・∀・)♪+.゚
アバター
2012/12/28 08:35
本当に関心する・・・日本の飲み物w
アバター
2012/12/28 02:40
お。。バンホーテンにも
白ココアあったんだね~^^

いつもネッスルのばっか飲んでた~^^(笑)

白ココア。。甘くてだいすき~^^(笑)
アバター
2012/12/28 02:00
私の心のことかとwwΣヽ(゚∀゚;)チガウカ!

白いのは知らなかったw
かなり甘そうだけど、どえりゃー美味しそう^^
のどに引っかかる感もないのねぇ~♪

買いに行かねば^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.