Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぽっぽろん~ぽっぽろーん


寒いんだがやぁ~

困るよねー

仕事が終わらん・・・。

本当に逃走中の
ハンターに

みつかったぁ~

見たいなぐらいおわらん^^;
てなわけで
おなかがすくので
コンビニにゴー

あったぞあったぞ
ひでくんの心を癒してくれるぐっずが
http://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/chocolate/010121/03034.html?rnd=d98f67e4d73acbac7aa42fc857a102fa

だがやぁ

大人な感じ^^

最近100円のシューチョコが普通に売っているけど
ポポロンはそれより小さくて
シュー生地が固いのね^^
リーズナブルなほうばかり
食べていたから
たまにはポポロンもいいかなっておもう一品でした^^


ちなみに
おまけの歌をあげましょう^^
http://www.youtube.com/watch?v=nwxxtYCVOR4

興味があれば^^

アバター
2013/01/24 07:33
おはようございます^^
訪問感謝です(★>U<★)

今日も朝から雪…(。-∀-)チーン
寒い~((+_+))
いつになったら暖かくなるのぉ~Σ(ノд<)

STPお届けします(*^▽^)/★*☆♪

アバター
2013/01/22 14:52
名古屋弁って・・・どうしてこう・・
「~だがやぁ」 ってあんまり聞かないけどw
「~だがぁ!」って聞こえるんよね
そういう私は愛知の三河ですっ!
アバター
2013/01/22 12:06
ほにょーうリーズナブル好い好いですねー
だがやぁとはなんか心地良い響きですぅ・・・・。
アバター
2013/01/22 10:51
おはようございます(*^▽^)/
訪問感謝です(*´∇`*)

今日は朝から大雪警報が出ていて雪が降ってます(;>_<;)
あおいは雪かきもせず、毛布にくるまってますが・・・(。-∀-)

天気崩れるみたいなので風引かないように気をつけてくださいね(ゝω・´★)

stp&水お届けです(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/01/22 04:09
Hello!
How Are you?
アバター
2013/01/22 02:57
普通のポポロンしか知らなかったぁ^^;
これは買わなきゃww

やっとかめwwおもしろい!
なぁにぃ~大阪はあかんって!!たしかに食い倒れてる。。。

名古屋は一度も行ったことがないなぁ
行きたくなっちゃった^^
アバター
2013/01/22 01:59
わ~^^
ぽぽろん。。なつかし~^^
ちっちゃいころ。。よく食べたよ^^

大人なぽぽろん(笑)が出たのね~^^
ぜひ食べなくちゃね^^ ♬

名古屋はほんとにいいです~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.