Nicotto Town


つれづれなるままに?????


年末


名古屋で飲んできました^^;

エスカに風来坊あったのねぇ^^;
行列していたので並んで後輩と
飲んでしまいました。

山ちゃんは
胡椒がlききすぎて
しょっぱ辛いけど
風来坊のほうがいいね^^って
思っちゃいました^^
http://www.furaibou.com/

ターザン焼きがすごかったかも^^;
わいるどだろぉ~って感じな
もも肉どっかり一個って感じ
でも値段はリーズナブルでした^^;



おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=LowtCFu2VLg
名古屋に対抗して
大阪の歌^^

アバター
2013/01/28 00:57
ひでさんさっきはごめんなさい。
また今度、ゆっくりお話しできたらいいですね。
@^-^@v楽しかったです。
でわ、おやすみなさい@^^@
アバター
2013/01/27 22:21
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
日によってわかりませんが
11:00~30分ぐらいでしたら、
開けられると思います。
勝手な事を言ってごめんなさい。
アバター
2013/01/26 23:37
こんばんは^-^

名古屋の風来坊ですか~私は近いんですが一度も食べた事がありません。

とても美味しんでしょうね~食べてみたいな~~@^-^@
アバター
2013/01/25 21:34
(●´Å`)ノこんばんは素敵お届け♫

食べたい━━━━!!ww
アバター
2013/01/25 13:07
わぉ!!!何でやねん♪
アバター
2013/01/25 01:21
うんうん^^
風来坊はおいしーよね ♬
あ~手羽先。。食べたくなってきちゃった~(笑)

お!大阪のうた~(笑)
しかもボカロのミクちゃんが~(笑)
確かに大阪の粉ものはおいしーね^^ ♬
アバター
2013/01/25 00:43
:)
アバター
2013/01/25 00:36
おいしそーー♪ 
今からでも食べたいww


おまけ^^
やっぱり短すぎww名古屋の歌の方がいいねぇ~

もんじゃ焼き~♪は知らんかった@@;
ひっかけ橋~♪ なんでやねん!って歌ってた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.