Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あめりかん~


日曜日がおわってしまうー

日曜日になるまでは長いのに^^;

気がついたら夕方まで寝てしまっているし^^;;;

いかんいかん

てなことでとりあえずでかけるかぁって
外出(笑)


そいえば
ためしてなかったぜぇ
ビックアメリカン
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/bigamerica/index.html#idaho

アイダホなんだぜぇ~
パテに
朝マックの
ハッシュポテトをはさんで
味付けをしている感じ^^;

食べてみて一言

たべずらすぎーーーーーーー
ソースがぼたぼたたれるし
普段の紙とかで包んでなくて
ビックマックみたいな箱の包装だから
手に持つしかないから
これって対策考えてから
だせよなーって感じでした。

外食産業って
どんどん出さないとすぐ廃れちゃうから
商品開発する時間ないんだろなぁって
感じです

はぁー
これは食べないだろうな もう(笑)

アバター
2013/02/26 01:18
ぼたぼたソースたれる所が、
アメリカ~ン・テイスト~ということかしら・・
ワイルドだぜ~(ちょっと古かったかなぁ(汗))


アバター
2013/02/25 14:25
(*∪∀∪)こんにちは㋜㋢㋖お届け.:*゜.♫今週も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ぼ ボリュームが( ̄▽ ̄;) 
アバター
2013/02/25 06:22
私はいつも、はさみ持参・・

チビいるので小さくカット

でも、ほぼテイクアウトでお家で

もぐもぐです。
アバター
2013/02/25 00:50
夕方まで寝てたって^^;
よほど疲れが。。^^;
だいじょぶなのかな?^^;;

おわ~!すっごいボリュームだね~^^
そいえば。。今。。CMでやってたっけ??
女性は。。むり?っぽい??かな?^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.