Nicotto Town


つれづれなるままに?????


うんめぃ?


寒いぜー
三ヶ月ぶりに道場って
ひどいものさぁ
忙しさに余裕もなくはぁって感じ^^;

もー今日も忙しいし^^;
前から狙っていたやつをゲットだぜ
http://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/lipton/1030.html

どんな味かと思いきや
確かにネーミングどおり(笑)
梅を紅茶で割った感じ^^;
でもこれって
どなんだろ^^;;;;;;;;;

うまいのか
まずいのか

びみょうー
平均台をわたる感じなお味です^^;

アバター
2013/02/28 01:38
梅サワ―のほうが美味しいかも・・。

アバター
2013/02/27 14:38
こんにちは メンテちゅうなので㋜㋢㋖だけですがお届け便★只今ヽ(`・ω・+´)ノ゛参上!!  

微妙なんですねww 平均台をわたる感じなお味って!?
アバター
2013/02/27 09:04
平均台を~~~わたる感じな味?????

 ( ≧Д≦) 、 、 、うwwwww~~~~~~。。。。。^^
アバター
2013/02/27 06:29
びみょうぅーですか・・

意外におやぁー?
・・・くらいがはまったり心理をくすぐったりして・・。
アバター
2013/02/27 01:35
わお~^^
梅はちみつティ❤
とってもおいしそーなお名前~^^(笑)

でも。。お味は。。^^;;

春らしくて良し!としましょ。。^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.